2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

GWは実家でワンD☆道の草花たち [2008年05月13日(火)]

自然がいっぱい?の散歩道

土手を歩くだけでもいいですね

春で草花たちが沢山咲いてました

でもワンコがいないとなかなか歩くチャンスがないので・・












長閑な風景ですねぇ




GWは実家でワン!シリーズはこちらへ
@ABC

今週の卵焼き! [2008年05月13日(火)]

太郎作【今週の卵焼き】でーす


今週は【美食卵】6個ですぅ
少なめ?
それは作るときに私が傍にいて個数を言ったから


いつもは散歩中に作るんだけど・・・
太郎が寝坊?
散歩から戻ってきたらなぜか人の気配がなーい
と思った瞬間
太郎が急いで階段下りてきました
最初「作らなくてもいいよ
と言ったんだけど「作る!」と言うので

じゃ〜個数指定でお願い

それにしても寝ぼけて作ったのか

出来上がりは・・
う・・・なんだか気合が入ってないな〜

中身は普通!だけど外側だけ捲いてある。
最初の部分は適当にやってるわん
形も歪だね


さて肝心のお味は

まぁ可も無く不可も無くかな(笑)
美食卵のおかげか?卵の味は


とりあえず?ありがとさん


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理へポチッと
してくれると励みになります
応援よろしくデスby太郎