2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

仔羊の香草焼き♪ [2008年05月16日(金)]

【仔羊の香草焼】です


スーパーで骨付き仔羊の30%OFFを発見
棚に3パックあり・・・
ちょっと考えて3つともかごへポイ
(多いかとも思い)


なんせワンコも好きなのよね〜
もちろん我々も大好き

ワンコには骨をあげるからそれで我慢してもらいますぅ


庭には季節柄?ハーブがもさもさと生長しているので
ローズマリー・オレガノ・タイム・ローリエを摘んできて
あとは塩・粒胡椒で
ラム肉を被いしばし待つ
後はグリルで焼くだけ


簡単香草焼が出来ました



美味しいワン
人もワンコも大喜び

で、もち



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理へポチッと
応援して下さると嬉しいデス 

今週のワンコ☆シャンプー後のブラッシング [2008年05月16日(金)]

今週のワンコですぅ〜


うちのワンコは外が大好きなので・・
当然汚れますね〜

お構いなしに草むら竹やぶ入るので

元気が良いのはいいんだけど

シャンプーが嫌いでねぇ

しかし洗わないと
なので2週間に一度くらいでシャンプーしてます

なんせ毛が白いのでサボるとすぐくすみます
散歩中も皆さんに白くてキレイねぇ〜
なんて言われるし

そうするとイヤでもキレイにしていないとね

今週はシャンプー後庭でブラッシングゥ〜です

太郎にされるがままです
少々ムッ!としてますが



まぁ言う事聞かないと怒られるしね〜
ワンコわかってます(笑)




しかし洗ったとたん・・・

この足はなんだ〜

全く!なぜワンコすぐ汚すかな

知らんワン



とプイされた〜

こらこら・・・そんなんじゃやんか


乾かしがてら散歩へ行ったんだよねワンコと太郎で
そうしたらワンコが土の↑を歩いたんだよね
わざわざ



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ