2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
DHC繋がり♪ (16)

今日の一枚☆ピーナッツがほしいワン! [2008年07月01日(火)]

これって



ワンコったら・・

太郎がワインのつまみにピーナッツを食べていたら
どこからともなく・・・やってきて
さっきまで向こうで寝てただろ!
太郎の横にお座りです

太郎が食べ終わるまで
はなれませ〜ん

太郎といえば・・
根負けしてあげるんだなぁ〜

でも一応「待て!」
とかしてるの笑っちゃいます〜

そしてワンコもわかっているのでおとなしく
「よし!」と言うまで手を出しません。

が・・・・

太郎がひとりでずっと食べてると
「ねぇねぇ〜それ私の分?」みたいに手で頂戴してます

いつも夜はこんな調子の太郎とワンコです!


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

天使の海老♪ [2008年07月01日(火)]

ネットショッピングゥ〜です


まぁ太郎が探したんだけど

天使の海老&ホタテです
1kg入りで天使の海老は2箱ホタテは1箱


天使の海老はニュージーランド産で
ホタテはもちろん北海道ですぅ〜

嬉しいわ

フリーザー専用庫があるので収納はバッチシ

これで暫く魚介が楽しめるわ〜

両方とも解凍後生でもいけるので
ちょいとのつまみがほしいときにグゥ〜なのだ


これで食卓が華やぐ?かな(笑)



今週の卵焼き! [2008年07月01日(火)]

太郎作【今週の卵焼き】でーす


今週は普通に?卵7個で作りました
【美食卵】6こ&【伊勢の卵】1こ


卵7個太郎的には普通らしいが・・・
私はちょっと大めだと思うなぁ
5〜6個くらいがいいかな
とちょっと言ってみる

さて今週の出来は

いいんじゃないのかな
さすが7個だと大きいなぁ


カットした中身もまずまず

肝心のお味は

まぁいいけど
ほんの気持ち塩味が強いかな
微妙な量かも

お弁当には

今週もありがとさん



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログへポチッと
してくれると励みになります
応援よろしくデスby太郎