2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
DHC繋がり♪ (16)

ワンコ☆見た目細い? [2008年07月02日(水)]

ワンコ毛が抜けて
最近こればっかですが・・

部屋中が毛だらけでもう〜汚いです

勘弁して〜と言いたくなります

そして肝心のワンコといえば・・

で撮って見ると・・

あら



細くなってなーい


まぁあんだけ抜ければねぇ〜

散歩中もワンコ痩せたね〜
なんて言われて・・少々ウキウキ気分だったんですが
先日で測ったら先月より0.5kg増加してました。

もう〜ダメじゃん

ワンコに限って夏バテなんてありえないしな



気持ち切り替えて・・少々ダイエットしないとね
ほら太郎が甘いから


そんなことないも〜ん
の図


そんな笑顔に騙されんぞー(笑)



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

とうもろこし☆夜ごはん [2008年07月02日(水)]

今年初のとうもろこしですぅ


我が家はいつもこの方法で蒸してあげてます

甘くて美味しいわ〜

なんと5本で350円だったんです〜
だから買ったんだけどネ
ちょっと心配だったけど全然いけてますぅ


そして今夜の夕飯


鰹のたたきオニオンスライスで
揚げナスの煮びたし
ポテトサラダ
トマト
とうもろこし

とともにいただきました

野菜が多い献立になりましたネ
休日は結構野菜が多いかも
その分平日は少ないかな

食いだめがダメだが・・仕方あるまい(笑)
だってねぇ〜時間が・・・



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・二人暮らし料理へポチッと
応援して下さると嬉しいデス