2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
DHC繋がり♪ (16)

ダイナマイトスイカ! [2008年07月04日(金)]

これって


初めて見るスイカですぅ


スーパーに入ったら目に飛び込んできました


その名もダイナマイトスイカ
だって(笑)


皮の色が全体濃緑です。

北海道月形町産とシールが貼ってあります。


3980円


すばらしい過ぎ


で記念撮影だけして帰宅したとさ(笑)


今週のワンコ☆ガマガエルに遭遇! [2008年07月04日(金)]

今週のワンコですぅ〜


今日の明け方もの凄い雨と雷でしたぁ
いやだなぁ〜散歩が・・・
と思っていたら6時過ぎには小雨になってました
すると太郎がもう行ってきた!
だって
そういえばワンコ5時半くらいに一度ドアノックしてたもんな
ただし15分散歩だったらしい
ワンコもあまり出たがらなかったって
まぁあんだけ雨降っていたらねぇ〜(笑)


さて今週は


毎年この時期になると我が家の庭には
マカエルがやってきます

全然癒し系ではないガマガエル
mikarindaさんのところとは・・えらく違いすぎ(笑)
あちらは癒し系だもんね

ガマカエルがやってくるというか住み着いているのか?
冬眠から覚める?
定かではないが


ワンコは姿がわからず
匂いを察知してはクンクン・ワンワンと言ってます

そしてガマガエルを発見すると
恐る恐る?近づいては・・ドキドキワンコ


カエルは移動しつつ
ワンコは追い詰めては・・


そろりと近づいて

顔近づけてクンクン
オイオイ大丈夫か

どちらも動かず・・・


もう〜そんなん嗅いでこちらにくるなよ〜
ワンコに舐められたくない我々ですぅ

なんにでも興味津々に近づくワンコです〜



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

Beer☆アサヒ熟撰 [2008年07月04日(金)]

アサヒの熟撰
アサヒのプレミアムビールです〜

飲んで見ましたが・・・
綺麗で澄んだ感じのビールかな
食事中にいただくには・・・刺激がなーい
食事中は普通のビールでいい感じ



これだけでいただきたい感じで
なにもつまみはいらない贅沢なビール

しかし

サントリーのプレミアムほうがポップが感じられていいかな
こちらコクが少々足りない感もありで・・
好みの問題だろうけど・・・
私はサントリーのほうがかな