2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
DHC繋がり♪ (16)

ワンコ☆その格好は? [2008年07月07日(月)]

これって

ワンコ寝てばかりだね

それにしても器用な寝相?


体半ひねり?
顔は?
前足はあっち?


もう見ているほうが苦しいわ

目が覚めても・・・そのままかい?



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

Sparkring☆Spain [2008年07月07日(月)]

自分メモ

Familia Olivede

CAVA
EXTRA-SEC

ファミリア・オリヴェーダ 

カバエクストラ・セック



スペインのスパークリングだけど



あら!美味しい(^o^)

コクもあり辛口でガツンと今の季節
ギンギンに冷やして飲むといいわ

コスパ


  ☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加してます〜〜

酒ブログ・ワインへポチッと
応援して頂けると嬉しいデス


鰯の香草焼き♪ [2008年07月07日(月)]

生長中のハーブをたっぷり使うぉ〜と
この日のメインは

【鰯の香草パン粉焼】
にしました

まぁ鰯もお安かったしネ


〜簡単に作り方〜
鰯は頭を落とし手開きします
中骨も丁寧にとる
(もちろん頭&中骨はワンコご飯へゴミがでなくて
きれいに洗いペーパーで拭く
軽く塩・胡椒する
香草はローズマリー・タイム・オレガノ・バジルを使用
香草を細かく切りパン粉に混ぜる
鰯を小麦粉・卵・香草パン粉の順につける
フライパンの大めのオリーブオイルをひき焼く


オリーブオイルで焼くか軽く仕上がりますぅ
白ワインとともに召し上がれ
香草が効いて美味しいわぁ
衣がサクサクだし



といいつつまずはからでしたが

つまみは
枝豆
ししとうと人参のきんぴら
焼なす(すでに太郎に食われてる
きゅうりの梅シソ和え


野菜が多め休日ごはんですぅ

といいつつ
パンとチーズもいただきました


いつも思うが休みの日はいいね


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログへポチッと
応援して下さると嬉しいデス