2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
DHC繋がり♪ (16)

ワンコ☆その手が欲しいワン! [2008年07月08日(火)]

これって


ワンコ気持ち良さそうにしてますぅ〜


私の手を押さえながら



手を抜くと


えぇ〜もうおしまいなのワンコ



と半身起き上がり見上げてます



しょうがない
もう少しネ


ワンコまたもしっかり私の手を抱えながら・・・・


薄目で見てない それとも気持ち良いのか


わかったわかった
ちゃんとナデナデ?カキカキ?するよ


ワンコには負けるな



  ☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッと
してくれると嬉しいワンbyワンコ

今週の卵焼き! [2008年07月08日(火)]

太郎作【今週の卵焼き】でーす

今週は【美食卵】6個ですぅ
いつもは散歩中に太郎が作ってるんですが・・
今週は散歩から戻って見ると・・

卵焼きが出来てなーい

まぁこういう日もあるよね
と思いつつ何事もなかったように
朝食準備していると

太郎が気付いて
「あっ!卵焼き忘れた。これからすぐ作るよ!」
と言って作ったのです
まぁ一日くらいなくてもいいのに〜

ちゃちゃっと10分くらいで出来ました


出来は
まずまず普通かな

カットした中身は

今回は三角形
まぁきれいかな
しかし最初のほうは丁寧に渦巻き作らずに
まとめて後半だけ巻いてたな

さてお味は
ちょいと甘めかな


今週もありがとさん


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログへポチッと
してくれると励みになります
応援よろしくデスby太郎