2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
DHC繋がり♪ (16)

今日の一枚☆ワンコS字の寝相? [2008年07月10日(木)]

これは一体なんだ〜

ワンコ寝てますが

こんなんで


よく寝られるねぇ

最近のワンコの寝相って・・・
頭・体・足と向きがバラバラだよ〜

先日はへそ天だったけど

首痛くないのかな??
いいんだろうか

他のワンちゃんたちもこんな寝相なのかしら?



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

アイスコーヒー♪ [2008年07月10日(木)]

我が家の珈琲
いつも【加藤珈琲店】にお世話になってます


普段は珈琲豆を購入してますが

この季節アイスコーヒーもいいかも
とお試しセットで注文してみました
なんせ豆と水にこだわってる!
とあるし

実はダッチコーヒー少々面倒?(笑)


届いた商品3種デス
ブルーマウンテンブレンドアイスコーヒーリキッド/1リットル×2本
カップオブエクセレンスアイスコーヒーリキッド/1リットル×2本
スペシャルティアイスコーヒーリキッド/1リットル×2本


冷蔵庫で冷やして
いただきますぅ

・ ・・


わぁ〜んダッチコーヒーのほうが断然旨い

このアイスコーヒー普通かもしれないが
ダッチコーヒーの抽出には敵わないな
手間と時間の問題か!
やはり面倒でも作らないとね


それにしても・・あぁ〜〜〜6本もあるのに・・・
カフェオレにでもして飲もうかな


太郎はもういらない
と言うし

やはり我が家には合わないんだな〜
普段あまりこういう出来合い?みたいな飲み物は
飲まないうちなので・・・


まぁネットショッピングこういう事もあるよね