2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
DHC繋がり♪ (16)

帽子をゲット♪ [2008年07月18日(金)]

先日セールに出くわし

こちらをゲット



帽子ですぅ

散歩にいいかな〜と(リボンはいらないけど
もう使ってますぅ


つばが麦わら帽子の編み網です
しそ
もちろんUVカット仕様の
結構目深に被れるので

なんせ暑くても散歩命のワンコだもん
こちらはしっかり紫外線防止しないとね


そしてそして・・・・なんとこののお値段?


300円なり〜



もう買うしかありませんでした(爆)

まぁいいよね

今週のワンコ☆香りを嗅ぐんだワン! [2008年07月18日(金)]

今週のワンコですぅ〜


言いたくないけど・・・暑い〜デス
もう〜こんなんじゃ体調も崩すわな


ワンコといえば・・やはり暑いらしい
ハァハァ言ってます
またその息が熱いんだわ
近づくな〜と言いたい(笑)


さて今週は
散歩帰宅後

いつもそうですが
楽しかったという顔しているワンコです

今の時期はに戻ると
木陰を選んで休息です

そして土を掘るのよね
表面だけでも掘るとひんやりしているようで
ワンコは気持ちがいいらしいけど
白い毛が汚れる〜
シャンプーしたばかりで数日しか経たないのに
すでに毛が薄茶色です
もう諦めてるけどさー

そして
クンクンと何か感じたかな
目を閉じて耳を欹(そばだ)ててますネ


さらに顔
集中?


でも動かないのよね
クンクンお終い?(笑)

何か臭ったんじゃないの?

いいのいいの休憩中だし怪しい臭いじゃなかったワン
木々の香りかな



欹てる=そばだてる
漢字知らんかった勉強



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ