2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

あっという間だワン!つまらん [2008年07月29日(火)]

ワンコの朝ご飯の楽しみは
ヨーグルトなんですぅ
毎朝食べてますぅ


これが食べ終わりの図

あっという間に完食したのに・・
器のまわりまでペロペロ舐めまわし


更には周りに飛び散った?のも
クンクンしながら舐めて

オイオイもういいんじゃないの

するとワンコ
つまらんもうお終いか
の図

そんな顔しなくても・・・・ねっ


全く食べる事と散歩ではすぐに表情に出るワンコだワン


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

今週の卵焼き♪ [2008年07月29日(火)]

太郎作【今週の卵焼き】でーす

今週は【美食卵】6個です。
太郎にあまり大きくなくてよい!と言ったので
この大きさになりました

それでも大きいね

まずまずの出来かな


中身は綺麗でいつもどおりですぅ



お味は

今回はいいんじゃないの


暑い中ありがとさん


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログへポチッと
してくれると励みになります
応援よろしくデスby太郎