2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今週のワンコ☆朝露の中を散歩♪ [2008年08月15日(金)]

今週のワンコですぅ〜

まだまだ暑いですね
お盆が過ぎれば多少は秋風が吹いてくれるかな?
なんて甘い期待をしている私ですが・・
どうなるんでしょうか??


さてさてワンコといえば
相変わらず元気ですぅ
嬉しい?限りかな


でも暑苦しいのであまり近づくな

今週は散歩中のワンコ

草むらを歩くのが好き
でも朝露で草が濡れているのよね


しそうにくんくんしながら散策?
してるかな


一通り草むら探検?したら次に行くよ〜
まだ名残惜しそうにみてるけど


いつまでも留まっていたら
こちらが暑くて参るわ〜

さぁさぁいい子だから行くよ〜
と頭撫でなでして促すの図(笑)



最近は暑くてワンコも散歩時間30分くらいで帰宅します
自分でほうへ歩いていくので
よしよし!なんて思いながら歩く私で〜す



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ



wine☆Australia [2008年08月15日(金)]

自分メモ

De Bortoli Windy Peak
Chardonnay Victoria '04   

デ ボルトリ ウィンディ ピーク
シャルドネ ヴィクトリア ’04    

生産地:オーストラリア ヴィクトリア州 
葡萄品種:シャルドネ
色(白ワイン) ペイルイエロー。グリーン。ライトミディアム。
香り 青リンゴ。梨。桃。青梅。アロエ。ミント少々。
味 辛口。ミディアムリッチ。果実味。樽。ミネラル。アロエ。梅。塩。アフターに柑橘。


もうちょっと表現方法↑がどうにかならんかな?


しかしこれはなかなか
コスパも
今の時期すいすい入っていくワン
太郎とあっという間に1本空いた^^;



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


〜〜こちらに参加してます〜〜

酒ブログ・ワインへポチッと
応援して下さると嬉しいデス