2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

朝日♪ [2008年08月17日(日)]

山から朝日が昇ってきます


木々の間からきらきらしてますねぇ






日の出が少しづつ秋に近づいている感じかな

早朝?5時半過ぎですぅ


って実は太郎が撮りました

南国からの贈り物☆マンゴー [2008年08月17日(日)]

南国沖縄からの産直
南国フルーツマンゴーが届きました


大きいですね〜


キューイフルーツと比べるとこんな




収穫時と食べ頃の日時が記載されてとても親切ですネ


到着して食べ頃までしばし我慢です(笑)

数日後香りが漂いだし食べ頃
1時間前に冷蔵庫へ


いざ実食



みずみずしく甘くねっとりとしていて


美味しいぃ〜



いやぁ〜本当おいすぃ〜


リピート決定かな



来年のシーズンまで楽しみにしていよう



ちなみに今回お世話になった産直元は

mikarindaさんにご紹介いただいたマンゴー農園です


mikarindaさんありがとさんです