2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ほっておいてほしいワン! [2008年08月18日(月)]

太郎が撮りに行くと・・・
何を考えて居るのか?

瞑想?それともぼっーと?
していることがあるワンコ


もう嫌いなんだから
とあっちむいたりこっちむいたりされてます(笑)


しまいにはわざとらしい大欠伸されて




チャンチャンて感じ


構われたくないときは・・・
もろに!すっごく不機嫌?な顔してる(笑)


それとも太郎がイヤなのか


・・・それは言えるかも(爆)


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

サラダが食べたくて♪ [2008年08月18日(月)]

なんとなく体が野菜を欲して・・というか
サラダが食べたくなりまして

サラダ大皿に一人前つくり食べちゃった

グリーンリーフ・ジャガイモ・ゆで卵・ボイル海老・トマト・人参

塩・粒胡椒・エキストラバージンオイルでね
あとマヨも


サラダには白ワイン
もしゃもしゃ食べて満足しました





☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・二人暮らし料理へポチッと
応援して下さると嬉しいデス