2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

見晴らしがいいワン! [2008年08月19日(火)]

これって


散歩コースの途中

見晴らしが良い高台なのでワンコ眺めてますネ



お天気が良ければ富士山も望めます


ってワンコわかってるのかな




景色じゃなく下みてたワン

そう



  ☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッと
してくれると嬉しいワンbyワンコ

テーブルクロスの活用法!? [2008年08月19日(火)]

こちら



アジアンチックのお店でテーブルクロスとして

売られていた商品なんです

母のお気に入りのお店で

色々なクロスを購入してきます

が・・・


それをテーブルクロスとしては使わずに・・・

リフォーム?と言うのか

洋服に仕上げてます

生地の柄を活かしつつ

どんなデザインがいいのか?

を考えるのが好きらしい

デザインが決定したら型紙をおこします


その間クロスの裾?始末してある端の縫い目を解く私

これが結構面倒なんですよね

母曰く!この端の数センチが大事なんだと・・

しかしそのかいあってか?

出来上がった作品は
続きを読む...

今週の卵焼き♪ [2008年08月19日(火)]

太郎作【今週の卵焼き】でーす


私の住んでいる地域は
朝晩はだいぶ涼しくなってきました
夜もタオルケットではちと肌寒いですぅ
またまた体調を崩しやすい時期なので
気をつけて過ごそうっと
でも日中は相変わらず暑いね


さて今週も太郎は卵焼き作りました
しかし卵購入し忘れで
先週の【たま王】3個ですぅ

太郎がまた作るよ!とか言っていたけど・・

出来栄えは
まずまず
やはり3個小さい

中身はかな

お味は

まぁまぁってとこかな



今週もありがとさん


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログへポチッと
してくれると励みになります
応援よろしくデスby太郎