2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ワンコその顔は・・どうしたの? [2008年08月21日(木)]

ワンコその顔は・・

えっな〜に


って・・よ・ご・れ・て・るぅ〜


もう〜雨上がりの散歩後
戻ってきたときはまだ汚れてなかったぞー


だってだって・・・頭?額?が痒かったんだワン
汚れてる前足で頭を掻いたもよう
最初は悪かったかしら?見たい顔してるけど
最後はもう開き直りの顔だな



もう〜知らんわん

即刻お風呂へ直行デス


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

残暑☆スタミナアップを計ろう! [2008年08月21日(木)]

昨日またコメント荒しにやられましたね
運良くの前にいたので最小限?の被害で済みましたが
先月のときは100件以上のコメントの被害で
痛い目にあったんです


先月今月と・・・それも同じ20日ですね
来月も・・・くるのか?

あっ!それとコメント入れられた記事が
archiveナンバーの下一桁が0と5がつく記事なんですよね。
これって何か?関係あるのかな?
みなさまの所はどうですか?


おぉ〜い!どうにかならんのかDHCさま



こんなんじゃ〜なぁ・・・

とそれはさておき(でいいのか?


さて気分を変えて

残暑のおり
スタミナをつけよう
とこんなもんいただきました

うなぎ丼〜〜〜ですぅ
国産うなぎ(愛媛県?)って書いてあったかな
まぁ疑ったらキリがないので(笑)

身がふわふわですぅ
美味しいぃ〜

実はここ!お蕎麦屋さんなんです
もちろんせいろもいただきますぅ
まずまずかな


そしてこんなもんまで



出汁巻きたまご
綺麗に仕上がってますね

お出汁が控えめで少々甘めになってます
まぁこれはこれでかな

自分的には甘さを控えて出汁がもう少し
でているほうが好み
なかなか好みのお店は見つからず・・デス(笑)


しっかりいただき・・少々食べ過ぎ?
な気もするがこれで多少エネルギーを蓄えられたかな



まだまだ残暑
みなさまも体調に気をつけて
お過ごしくださいませ