2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ボールをやっつけるぞー!?ワン [2008年08月26日(火)]

ワンコと時々?
庭でボールの奪い合い合戦しますが・・・
そうそう付き合っていられません

すると・・こんな



ボール相手にガリガリしてます
このボールはでこぼこしているので
噛み応えがあるのか?
というかこれ見よがしに
ワンコものすごい顔で

ボールをやっつけるぞーですネ
鼻の頭に皺よせて・・
むきになってます



ボール遊びの相手してあげなかったからだワン(笑)


ふんがふんがしながら(笑)


まぁひとり遊びも出来ないとね


でもでもほっといたら・・
止めてましたワン

見てなきゃつまらんワン



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

今週の卵焼き♪ [2008年08月26日(火)]

太郎作【今週の卵焼き】でーす

今週は【ふれあいたまご】6個で〜す
妥当な個数かな

結構大きくできてるね

出来は


普通かな

カットした中身もまずまず
多少焼きすぎ?のところもあるけど・・・



さてお味は

良いんじゃないの
さてこの卵焼きで今週もがんばるかな(笑)

今週もありがとさん


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログへポチッと
してくれると励みになります
応援よろしくデスby太郎