2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

テオブロマ☆コンフィチュール [2008年08月29日(金)]

【THEOBROMA】

テオブロマのジャム
コンフィチュールですぅ


チョコラ専門のお店ですがチョコ以外にもいろいろあるみたいです。
って知らなかったんですが

このコンフィチュールはいただきものなんです

キューイとフランボワーズの2種類

楽しみ〜

と言いつつ

お味見

直ぐいただけるヨーグルトで

まずはキューイフルーツ

お・お・おいしぃ〜

キューイフルーツの味もしっかりしていて
甘さはこんなもんかな

なかなかいい感じ


フランボーワズはまだですが紅茶とかにも良さそう
これならチョコレートも食べてみたいかも(笑)

今週のワンコ☆アイスが美味しいワン♪ [2008年08月29日(金)]

今週のワンコですぅ〜



我が家のワンコアイスが大好き
まぁアイスに限らずですが
なんせ食いしん坊だもん

冷凍庫からを出すと
どこにいても出没してきます(笑)
えっ!と思うほど
近くに待機でお座りしている早業
まだ封も切ってないのに・・

じっ〜〜〜と見つめてます



まずは「待て」ね
もう舌だして
よだれが・・・垂れるぞー


太郎もこうなったらあげないわけにはいかず・・・
このときはアズキバーです

「いただきます


一口食べると

おいちぃ〜〜〜の顔です



もうキリがありませんね
食べ終わるまで?なくなるまで?

最後は棒まで舐めまわして
お終いなのか?みたいな顔しながら(笑)



夏場はワンコも暑いし喉も渇くよね
犬用アイスというのもあるらしいけど・・
どこにあるのかな?
スーパーに売ってるの?はみたことないし

でも我が家はこれでもよしとするかっ
一応健康体だし
体重さえ気を配れば・・・
いいのかなぁ?


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ