2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ワンコぉ〜その手足って? [2008年09月04日(木)]

これって

ワンコすやすやと寝てますぅ



うちのワンコはよくリビングのテーブルの下で寝てるんですが
狭いのにテーブルとイスの脚の間に入って・・・

前足をイスの脚にかけて
安心?安定?するのか!


と・・・
思ったら後ろ足も



押さえつけがないと寝れないのか
それとも気持ちいいのかな

今度そっとイスの脚外してみようかな
なんて



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

太郎作☆ビーフシチュー [2008年09月04日(木)]

先日
仕事帰りにジムへ行きました
って先週に限らずですが

そしたら太郎からがあり
??なになに??
と見て見ると


今夜はシチューを作った
だって

おぉ〜偉いじゃん

帰宅すると
ビーフシチューがありました
当り前ですがなかったら怒るよね
偽メールに(爆)

時間があまりなかったので圧力鍋で作ったんだって
飲まない赤ワインもあったしね。



どれどれお味は・・いかに

まずまず美味しく出来てます
お肉も柔らかくなってます
さすが圧力鍋だわん

先日の鯛めしとはえらく違うな(笑)
今回はですぅ〜


嬉しいわぁ〜に着くなりご飯にありつけて

ごちそう様ですぅ



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログへポチッと
してくれると励みになります
応援よろしくデスby太郎