2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

気になるぅ〜?ワンコ [2008年09月08日(月)]

ワンコ出窓の上が気になるらしい

こらこら
何もしてませ〜ん


ワンコ人の話はちゃんと聞かないとね

そんなこと言ったってさぁ・・・
とダメ?


でも気になるワンコ
話してる間も目だけ見てます


う〜〜ん・・・やっぱり
気になる〜ワン
我慢できません
やっぱり見ちゃうもん



出窓のところまで体伸ばして覗き込んでます

それにしてもワンコ体が長いなぁ

取り立てて・・何か変わったものはないけどネ


我々人間のわからん匂いでもしたのかな?




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

豚カツ☆重ね揚げ♪ [2008年09月08日(月)]

【豚カツの重ね揚げ☆梅紫蘇で】ですぅ


薄切りのロース肉を何枚か重ねて揚げました

どこかのお店のメニューにありましたよね


ちょいと手間だけど今回はじめて作りました
ただ単に重ねるのはなぁ〜

で庭にはまだ紫蘇が大量に茂っているので
紫蘇と梅肉を豚肉の間に挟みました

5〜6枚のお肉に一枚ずつ挟んでは重ねて
あとは普通の豚カツ同様に衣をつけて
オリーブオイルで揚げやきです



重ねたせいかお肉はジューシーで挟んだ紫蘇と梅肉でさっぱり

美味しいぃ〜

衣がサックサクで軽いですぅ
オリーブオイルのおかげですね



太郎もいいんじゃない
と言ってたし

また作ろうっと



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・二人暮らし料理へポチッと
応援して下さると嬉しいデス 

本日の朝日♪ [2008年09月08日(月)]

おはようございます



本日の朝日ですぅ


久しぶりにカラッとした朝です〜



起きて窓の外を眺めたらちょうどからがでてくるところでした



一週間が始まります〜
これで気持ちよく過ごせそうかな

今は(笑)