2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今週のワンコ☆ワンコの歯磨き! [2008年10月10日(金)]

今週のワンコですぅ〜


日に日に秋が深まりつつ今日この頃?です

気持ちのよく過ごせる時期で嬉しい私
もちろんワンコも活発になってますぅ
それで体重が減るといいけどな
実はここ数ヶ月体重がしているワンコなんです


たぶんグリニーズ(ハミガキガム)を
朝・晩と2回にしたためかも


そこで朝はしっかり歯磨きをすることにして
グリニーズは晩1回にすることにしました


そして私が手動での歯ブラシを
今週のワンコはその図です〜


とりあえず歯磨き粉をつけて
この味は好きなワンコなのですぐさまお座りして

舐めてますが・・


ワンコを抱えこみ?歯ブラシですぅ


腕ずくで歯ブラシしてます(笑)


最後は歯のチェックをして
すごい顔になってますぅ(笑)



逃げ出さずにいい子にしているワンコだわ

毎日?ワンコとハミガキ頑張っています
体重が減るといいなぁ〜




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

これなら買い☆お茶葉 [2008年10月10日(金)]

ネットショッピングでお茶葉を購入しました

京都の御茶屋さん〜
京都おぶぶ茶苑ですぅ

初めての購入ですね
HP見ると良さそう

なんと激安だったんですよ
送料込みで1セット999円
100g入り2種

その理由は

お茶葉のラベルが逆さま
に貼ってしまったんですって
中身は問題なし



甘みとコクが濃ゆい【かぶせ煎茶】

玉露と同じ育て方で作った、甘いお茶
茶がらまで、食べられるやわらかい茶葉。


って書いてあります

楽しみだわぁ〜

お茶を楽しんだ後は茶がらもいただけるそう

茶がらまでいただける?なんて素敵
エコだわ

ちなみにこちらだけで1000円以上です


もう一種は【大地の煎茶】です
こちらも楽しみ〜


太郎曰く
時間との戦いだったらしい(笑)

こういうのってすぐに完売しちゃうのよね
ちなみに3セット購入できました


ネットショッピングは太郎が担当?
色々探してくれます
こういうのって面倒大変よね
ありがたいわ〜


それにしてもラッキーでした
タイミングだもんね
これからは温かいお茶が嬉しい季節ですよね

本日の朝焼け♪ [2008年10月10日(金)]

おはようございます


本日の朝焼け

時間は6時02分今日のお天気は良さそう


お洗濯してから仕事に行こう


さてやっと?週末
一日しっかり働いて来よう!かな