2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

Wine☆Australia [2008年10月18日(土)]

自分メモ

HILL BILLE
ヒルビレ
2003

MERLOT-SHIRAZ
メルロー/シラーズ


開けた日より翌日のほうが美味しくなってる
力はあるかな


コスパはいいほうかな



















  ☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加してます〜〜

酒ブログ・ワインへポチッと
応援して頂けると嬉しいデス


散歩で出合った風景☆蛛の巣&蛛 [2008年10月18日(土)]

朝サンで歩いていたら

森に

蛛の巣がたくさん出来てました
季節なのかな

雨上がりで朝日に照らされて



すごく大きい円になっていて
横から撮ってます


わかるかな

結構芸術的?ですぅ

そしてこちらは中心に蛛がしっかりいます


珍しいので撮ってみました




赤沢温泉D☆番外編 [2008年10月18日(土)]

赤沢温泉の帰り道


横浜に寄りました
叔母がまだ一度も訪れたことがないと言うので
なんせ名古屋からみえていることだしネ


朝食バイキングでたらふくいただいたのでお昼は抜きで
夕方に昼・夕飯兼用で頂こうと中華街に行きました


私自身も何十年?ぶりかも
神奈川県内にいながら・・行かないものですね(笑)


そしていただいたものは
もうお店が多すぎてどこに入ろうか?と

上海料理のここへ


みんなでシェアしながらいただくことに

一皿ボリュームがありひとり一品づつ頼んでも

おこげの海鮮あんかけ

ジュージュー音をたててます

固焼きそばの海鮮あんかけ

鉄鍋の海鮮チャーハンにカニ入りコーンスープに


スープこのどんぶりで一人前です
すごい量で4人でおかわりしてます

後は小籠包に蒸し餃子と飲茶も少々いただきお腹いっぱいになりました

なぜかみんな海鮮系が好みとなりおこげ・麺・チャーハンでも
具材は同じみたいな食になりました

でも美味しかったわ

その後元町をぶらぶらショッピングしながら帰途につきました。



久しぶりに楽しい温泉旅行を満喫しました


母も疲れたけど楽しかった!と言っていたので
また一緒に行こうね
元気でいてネ


こちらも合わせてご覧下さいませ
赤沢温泉@⇒
赤沢温泉A⇒
赤沢温泉B⇒
赤沢温泉C⇒