2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日のランチ☆ペスカトーレビアンコ [2009年08月02日(日)]

本日のランチ

ペスカトーレビアンコですぅ

あさりを購入したんだけど
身が小さい
よって・・・
他の具材をプラスしてペスカトーレにしました

イカ・ホタテを追加


まずまずかな



今日は雨

そしてジムも夏休みに入って1週間お休み

よって一日ですごすことになりました

実はPCが故障そしてデジカメも故障

ハードがやられたよう
修理にださないとだめです

その間昔のPCを使うことに仕方ないですよね

太郎がいろいろやって使えるようになったかな
デジカメは焦点が合わない?シャッターがきれない?
これも修理か購入か?
迷ったけど・・・

でタイミングよく?お安く購入
太郎がいろいろ探してくれて
ペンタックスオプティオM60を購入です


使いこなすまでちょっと時間かかるかな

今まではFujiのルミックス使かってたんだけどね
まだ2年半くらいかな
早すぎじゃない



あっ!そうだ今朝太郎が
そばを茹でてかき揚げ作ってました

こちら

続きを読む...

今日の一枚☆手はどこに? [2009年08月02日(日)]

これって


ワンコテーブルの下寝てます


が〜


手はどこにいった


隠れて見えません(;^_^A


体のしたに・・・・


痺れたりしないのかな

ワンコにしては珍しい寝相かな