2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ワンコ気ままに散策?! [2009年08月03日(月)]

ワンコ朝サン中に

ふと!振り返ると・・・・

あらら・・・・まだ向こうの方にいる〜

うろうろしないで早くおいでー

うろちょろしてクンクンしてます


暫くすると楽しそうに戻ってきました

やれやれ

ワンコはこちらを確認しながら
歩いたり走ったりするのでいいんだけどね


さてと!もう少し先まで行きますか


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

野菜尽くしの献立☆夏野菜のトマト煮ほか♪ [2009年08月03日(月)]

休日はゆっくり楽しくお料理ができまーす

この日は
野菜尽くしの献立

夏野菜のトマト煮
タラモサラダ
いんげんのタラマヨ和え
まいたけのアンチョビソテー
バタール
&


野菜をたっぷり食べたーい
と作ったのがこちら


茄子・ピーマン・玉ねぎ・人参・トマト

オリーブオイルで炒め塩・胡椒して蒸し煮しました

カラフルで楽しい〜


タラモサラダ
たらこ一腹でマヨネーズとあわせてソースにしたので
半分はインゲンと和えました。

こちらも美味しい


まいたけはオリーブオイルで炒めアンチョビで味付け
仕上げに塩胡椒で味の調整しました。
パンにのせて白ワインとね

美味しい〜


野菜たっぷりでいいわ〜


だのに・・・太郎はもの足りないのか
鮭焼いてましたけど


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・二人暮らし料理へポチッと
応援いただけると嬉しいですぅ〜