2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

楽しい〜気持ちいい〜ワン♪ [2009年08月04日(火)]

これって

朝サンが終わって休憩中のワンコ
また土の上だ


楽ちかったワン

それにしては短い散歩(30分)だったけど
まぁ蒸し暑いから仕方ないか
散歩が終了後ワンコのそばに行くと必ず・・・
ワンコが前足(手?)でトントンしてきます


待ってました

実は顎から首にかけて
撫でてあげると気持ち良いらしくて

ワンコが催促します

まぁ体全体撫でてもだけどね

それで撫でてあげるとこんな顔してまーす
(実はマッサージのつもりかも)


気持ちいい〜ワン

顔見ればわかるよ〜
そろそろいいんじゃないの!?

行こうとするとまたトントンしますが〜

世の中そんなに甘くないぞ〜

こちとら
仕事へ行かないといけないんだから・・・

諦めも肝心なのよん


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

簡単!ピーマンの肉詰め♪ [2009年08月04日(火)]

暑くなって

火を使いたくなーい!
とレンジで簡単ピーマンの肉詰めつくりました

皆さんに好評だった簡単料理ですぅ



夏場になるとレンジ料理をよく作るようになる私(笑)

これはこの夏お初です


チョー簡単で調味料は
味噌だけなの


作り方は→こちらで見てね


さっぱりでいくつでも?いただけますとネ


皆さんも暑い日にはぜひお試しあれ
暑い日じゃなくてもいいよん



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・二人暮らし料理へポチッと
応援いただけると嬉しいですぅ〜