2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日の一枚☆何か用ですか?ワン [2009年08月05日(水)]

これって


庭で寝ていたワンコ


シャンプー後でまだ完全に毛が乾いてないので土の上は


と見に行ったら・・・

芝の上だったので


わかってるね(笑)
撮ったら・・・


邪魔?迷惑?!と言う目で顔を上げて見るワンコ


もう寝てたのに〜byワンコ



失礼しました


全く可愛げないな


昨日の画像とはえらく違うぅ〜


気まぐれワンコであります

今週の卵焼き! [2009年08月05日(水)]

太郎作【今週の卵焼き】ですぅ


今週はたま王6個です

出来上がり??

・・・・

少々焼き過ぎ?かな


カットした中も


焼きが・・・
強いところがあるぅ〜

なにか考え事でもしてたかな??


さて肝心のお味は?

こちらはまずまずかな


それにしても久々に出来が


でもお弁当に持っていくけどね


とりあえず今週もありがとさん


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・二人暮らし料理


人気ブログランキングへ

ポチッ・ぽちっ
応援クイックいただけると嬉しいですぅ

かくし味がミソの豚肉の生姜焼き♪ [2009年08月05日(水)]

豚肉の生姜焼き

スタミナつけよう

生姜焼きですぅ

我が家の場合

キャベツ・きゅうりの千切りの上に生姜焼き乗せてます


野菜とお肉一緒に食べるのがいいので
この盛り付けになったんです


お肉も小切れでだし

下味は
生姜おろし・酒・みりん・醤油・砂糖・味噌を混ぜて
お肉を漬け込みます
かくし味程度にお味噌をいれると
コクがでて旨みします

我が家の生姜焼きに味噌を入れるのがミソです

あとは焼きだけ

美味しく出来ました


食べていたら太郎が
野菜はキャベツじゃなくてきゅうりだけもいいかも!だって

次回はそうしてみようかな
でもキャベツあったほうがなぁ・・・・
太郎だけきゅうりにするか?!


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・二人暮らし料理へポチッと
応援いただけると嬉しいですぅ〜