2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ワンコへそ天でおやすみ中♪ [2009年08月06日(木)]

これって

ワンコへそ天で寝てます
が〜・・・
手足が短い?(笑)

前も後ろ足も曲げてる〜

アザラシみたい
それに顔つぶれてるしーーー

ぶっさー

こちらは逆向きのワンコ
同じくへそ天ですが・・・

上半身壁から出てて
片手が宙の浮いてる??

回り込んで撮ると

顔と前手と後ろ足と三方向いてるし
器用やな〜
というより
寝違えそうだわ


さてさて
どんな夢見てるんだか・・(笑)


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

コラーゲンたっぷり手羽先焼き♪ [2009年08月06日(木)]

平日は簡単メニューでね
手羽先はコラーゲンたっぷりでお肌に

お安いしね

太郎があまり好まないのでたまにですが
買っちゃいます

簡単に塩・粒胡椒してオリーブオイル
皮からじっくり焼きます


野菜も食べないとね
茄子・ジャンボししとう・玉ねぎ・エリンギ・豚肉
塩・胡椒・オイスターソースで味付け
ししとうで少々ピリ辛に仕上がりました
進む〜


あっ!庭のトマトとバジルを収穫してサラダに



重みがあったので計ったら
なんとトマト330gあります


大きくても甘味があり美味しいです

手羽先もまずまず
食べにくいので手づかみでわしゃわしゃ食べました(笑)

もちろん




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・二人暮らし料理

人気ブログランキングへ


へポチッ・ぽちっ
と応援のクイックお願いします