2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サーモンのパン粉焼き♪ [2009年08月10日(月)]

休日ディナーですぅ

野菜が多めの休日ディナーです

平日手抜きが多いので
休日は少しはしないとね

この日は

サーモンのパン粉焼き

フライにしようと思ったけど油をたっぷり出すのもな〜と
面倒
グレープシードオイルで揚げ焼きにしました
これだとパン粉がカリッ!と焼けるのよね

なかなか上手に焼けて外はカリッ中はふわっ
で美味しいですぅ

キャベツと庭からのプチトマト




とうもろこし(おやつでもいいんだけど)
ポテトサラダ
まいたけとベーコンの洋風炒め



休日はゆっくりできて
その分も進む〜な



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・二人暮らし料理

人気ブログランキングへ

ポチッ・ぽちっ
応援クイックいただけると嬉しいですぅ

今日の一枚☆そんな目で見なくても・・ [2009年08月10日(月)]

これって


ワンコ気持ちよくお休み中

だったんだけど・・・


どれどれと見に行ったら

この顔


失礼しました


とすごすごと戻る私


そんな目に見なくたってね〜

白目むき出して・・・


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ