2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日の一枚☆ワンコまた土の上で・・・ [2009年08月12日(水)]

これって


ワンコ
夜庭に出て寝てます

前足後ろ足そろえて行儀いいこと

でも
土の上だわ

外のほうが涼しくて気持ちよさそうだね

にしても・・・
ワンコなんだか丸々してるな

先日病院で体重量ったら・・・
してたもんね

先生は夏場は増える子多いのよ!と言っていました。
運動量が減るからね!と

これで秋になって体重が戻るのか心配だわ


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

今週の卵焼き! [2009年08月12日(水)]

太郎作【今週の卵焼き】ですぅ

今週は夏休みに入るので
少なめに4個で作りました

卵はたま王です

出来上がりが小さい?見た目は品がいい感じ
いつもがでか過ぎだから(笑)
仕上がりはきれいです


カットした中は普通


お味は?

まずまずかな
少々濃い目に味付けにしてあります
夏場だから・・・こんなもんかな


今週もありがとさん



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ポチッ・ぽちっ

応援クイックいただけると嬉しいですぅ