今週のワンコ☆私も私にも・・2 [2007年11月30日(金)]

今週のワンコでーす

今日は冷たい雨が降ってます
寒いです〜

ワンコも最近はの中にいることが多くなってきたかも
やっぱり寒さが身にしみるのか(笑)



さて今週は
先週に引き続き第二弾?
ワンコ私も私にも・・・です(笑)

私の朝食は基本はパンとコーヒーです
もちろん加藤の珈琲です
あとはヨーグルトとあればフルーツかな


そこで問題・・・ワンコ
無類のパン好きなんです
日本犬なのに

まぁほかにも好きなものは沢山あるが・・

朝はパンをトーストしていると・・
どこからともなくやってきます

きちんと私の前にきてお座りして待機

してますが・・・

私が食べだすと
焦りまくりで・・
私の分が・・・なくなる〜
と手をかけて
ねぇねぇ〜


これはパスタグラタンですが(チーズも大好き)
そのあとはテーブルの上に顔をだしてチェック

もう〜との顔はらうと
今度は脇の間から

あまりしつこいと
「こら〜」と
ワンコ脇絞め〜でーす

あまり懲りないようで
この顔

舌出してる場合かっ

ってよく見ると私も舌だしてるじゃん

私の真似してか(爆)

全くこれって似たもの同士ってことか

これがほとんど毎日で〜す
たまにごはんのときもあるから
そのときは来ません
わかりやすいやつ

たぶん仔犬のときにあげて味を占めたんだな〜

なので朝は私に夜は太郎に噛み付いてまーす

ワン


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ
Posted at 15:14 | ワンコ | この記事のURL
| 次へ