今週のワンコ☆全身で喜ぶ!? [2009年07月31日(金)]

今週のワンコですぅ


前日の朝
ワンコが起こしにきました
??
何時?とみると4時半

勘弁して〜
まだまだもう少し寝させて〜

というと
ワンコ廊下にでて顔だけこちら向いて寝てました(笑)

結構聞き分けはいいんだよね



5時半過ぎに起き出すと・・・・

着替えて散歩に行くことがわかっているので
1階に降りていきましたとさ

全く〜見ていないと不安なのか(爆)

そんな訳で今週は寝不足ですぅ〜


さて今週は


全身で喜びを表す?の巻

週末は
大抵太郎と買い物に行くんです
というより
私がジムへ行くので迎えがてらのお買い物です
行きは歩いて電車に乗っていってます(隣の駅だけど)


当然ワンコはお留守番です

そしてに戻ってくると
お迎えしてくれます(当然・笑)

私が先に戻りあとから太郎が車を止めてもどります

ワンコ最初私におかえり〜といい

そのあと太郎が戻ってこないと待ちます

後姿でも嬉しさがにじみでてます

わーいきたきた
耳・尻尾・体全体で喜んでまーす


もう〜ちょっと買い物に行って戻ってきただけなのに

そんなに喜ばんでも・・・と思うが


実はこの後に夕方散歩が待ってるからなのよね

その時間私は夕飯の支度ですぅ

散歩を待ってる図

早く〜はやく

太郎を急かせます



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ


Posted at 15:29 | ワンコ | この記事のURL
| 次へ