Y's Dance Collection レッスンの記録です(´∀`)

当スタジオに在籍する生徒たちがレッスンのことやダンスコレクションのことについてアップします♪

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
リーマン(DHC仲間)
☆Eri☆ もうすぐK-POP (10/05)
Eri
☆ももこ☆ (09/25)
Eri
☆ゆりあ☆ (08/19)
まほ
☆ももこ☆ (06/15)
稲毛
☆ゆうか☆ (12/08)
☆さき☆ [2012年03月31日(土)]
こんばんは!!


今日はすごい暴風雨でしたね。
電車が遅延してて、一瞬レッスンに行けないんじゃないかと思いました(‥;)


今日はホイットニーのコンビネーションラストでした(ToT)
みんなそれぞれ課題をなるべく克服して、終われるように必死なので、今日も湿気がムンムンでした!!!


来週からのコンビネーションも楽しみです♪


そしてさらに楽しみなのが、4/8に行われるK-POPの特別レッスンです。
みんな頭の中は、GEEでいっぱい(。・ω・。)
私もしっかりマスターして、宴会芸にしようと思います☆(笑)


みなさんもぜひ一緒にレッスンしましょう♪


さき
Posted at 22:35 | ダンス | この記事のURL | コメント(0)
☆さき☆ [2012年02月27日(月)]
こんにちは。


世間ではインフルエンザが流行ってますが、みなさん大丈夫ですか?


1月からやっていた東方神起のコンビネーションが先週の土曜日で無事終えることが出来ました


なんと1曲まるまる振りがつき、一つの作品が完成しました


最後まですごく格好よい振付でしたが、踊ってる私たちはやはり最後まで帽子に振り回されて終わってしまい、帽子に関してはまだまだ修行が必要だなと思いました


次のコンビネーションはどんなのかなーと想像しつつ、今週もまたレッスン頑張ります


☆さき☆
Posted at 16:05 | ダンス | この記事のURL | コメント(0)
☆さき☆ [2012年01月13日(金)]
こんばんは☆
毎日寒くてイヤになりますね


そして明けましておめでとうございます


今年もガッツリ汗かいていこうと思います


えりさんも書いてましたが、新年一発目のコンビネーション、帽子を使った振りにみんないつも以上にテンパっております…


東方神起のSecret Gameという曲でとてもカッコイイのですが、めちゃくちゃ速いのです


先に進むのが怖いですが、帽子使いを少しでもスムーズに出来るよう、明日もレッスン頑張ります


さき
Posted at 20:18 | ダンス | この記事のURL | コメント(0)
☆さき☆ [2011年11月24日(木)]
こんばんは☆


すっかり寒くなり、スタジオには暖房が欠かせない季節になりました(;o;)


レッスンが始まる前は、寒い寒い連呼してますが、コンビネーションが終わる頃には汗だくになってる私たちです。


東方神起のコンビネーションはサビの振りもすべて付き、来週で終わってしまいます


後悔しない様にたくさん踊りたいと思います☆


さき
Posted at 20:25 | ダンス | この記事のURL | コメント(1)
☆ゆりあ☆祝 [2011年10月06日(木)]

お久しぶり...になってしまいました( TДT)
脳内レディガガ、ゆりあです(・∀・)ノ

今回、結構ノリノリで踊らせてもらってます。
もっと身体を切り離して踊れたらいいなぁ☆


さて...

10月です!!

○o。.2nd Annversary.。o○

お陰さまで、

10月3日、

私たちダンスコレクション、

今のスタジオで2周年を迎えることができました!!

笑いあり、涙あり、汗垂れ流しで←
これからもずっとずっとYuuko先生について行きたいと
思ってます♪(。・ω・。)


もっともっと、スタジオを盛り上げていきまひょ( *・ω・)ノ


むふふ(。-∀-)♪


●○ゆりあ○●
Posted at 22:41 | ダンス | この記事のURL | コメント(0)
☆さき☆ [2011年09月30日(金)]
こんばんは☆


明日から10月ですね。本当に一気に寒くなり、急いで衣替えをしたさきです。


そんな寒さにも負けず、私たちはガガ様で踊っております(^^)v


最初はそこまで速くなかったですが、サビからがメチャクチャ曲が速くて、振りを追うのでいっぱいいっぱいになってしまい、全然身体が使えなくなってしまいます…


何度も踊って、振りを身体に叩き込み、全身を使って踊れるように頑張ります♪

☆さき☆
Posted at 22:09 | ダンス | この記事のURL | コメント(0)
☆さき☆ [2011年08月31日(水)]
こんばんは☆


明日から9月ですねー。
この調子だと、いつの間にか冬になっている気がします(´Д`)


気候もだんだん涼しくなってきましたが、一向に汗の量が減らないのは、どうしてでしょー(;o;)


しかし汗をかくのは、よいことなので、しっかり身体を使って踊り、一年中汗をかいていこうと思います!!


さき
Posted at 19:37 | ダンス | この記事のURL | コメント(0)
☆ゆりあ☆ [2011年08月01日(月)]


こんにちは( *・ω・)ノ

寝て起きたら8月になってました。。
ゆりあです。



そして、ダンコレブログに来たら、
写真盛りだくさんで私もビックリしました。


いやぁ、どれもステキな写真ですね!! ←


早いもので、本番からもう2週間が
経過してしまいましたが、今でも本番はもちろん
リハやレッスンでのことは鮮明に覚えています。

口には出さずとも、各々が何かを抱えて
本番まで奮闘していたと思います。

その頑張り、その成果、本番の楽しさが
写真から分かると思います♪


みんなで頑張れる場があって、それを見てえもらえる場があって、
幸せだなぁと感じます(*´∇`*)


本当にありがとうございました。


もし、少しでも踊りに興味がある方、
写真の笑顔に惹かれた方、
ぜひ一緒に踊りましょう♪(o・ω・)ノ))


...なんて言いつつ、
終わってしまったことが寂しいというのが
本音。。
なゆりあでした(・∀・)ノ
Posted at 13:04 | ダンス | この記事のURL | コメント(1)
☆さき☆ [2011年07月24日(日)]
こんばんは☆さきです。


発表会から1週間が経ちました。なんだか長かったような短かったような不思議な1週間でした(^o^ゞ


そして発表会本当にお疲れ様でした!!Eriさんも書かれていましたが、この発表会に携わっていただいたすべての方、そしてステキな振付・指導をしてくださって祐子先生に感謝です!!ありがとうございました。


みんな次なる目標に向けて、さっそく新しいコンビネーションに切磋琢磨しております!!


今日からまた暑さが戻ってきましたが、みなさん体調などにはお気をつけください(^∀^)>


☆さき☆
Posted at 21:39 | ダンス | この記事のURL | コメント(0)
☆さき☆あと2回!! [2011年06月27日(月)]
こんにちは☆
さきです。


突然の猛暑から今日はまた突然気温が下がり、肌寒く感じるほどですね…


昨日のスタジオでのリハーサルを終え、日曜日の練習はなんとあと2回になってしまいました(;o;)


時の流れの早さにただただびっくりするばかりですが、泣いても笑っても7月17日はやってきてしまうので、残りの時間出来る限りのことはやって本番を迎えたいと思います!!


みなさん、ラストスパート頑張りましょー☆
Posted at 17:12 | ダンス | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


Y'sDanceCollection
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/eri-dancer/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る