***グイ(G.U.I.。。。)がG.U.I。。。(グイ)であるために***
    今までうけた
    喜びも
    怒りも
    悲しみも
    楽しみも
    苦しみも
    全て背負っていくんだ。。。

*2007年10月21日開設*



読んでくれてありがとうございます!!!
不正アクセスやそれによるブログの改ざんは禁止します。

コメント欄についてのご注意
DHCブログでのコメントでは使用できない語句が含まれているとコメントが送信できません。 使用できない語句についてはDHCブログの基準なので、当方では何が入っているのか不明なのですが「拒否されました」という表示が出た場合は当方が拒否した訳ではなく使用できない語句が含まれている可能性がありますので、ご不快とは存じますがご理解いただけますようお願いします。

誹謗中傷及び当方のブログと関係のないコメントや広告は削除させていただきます。

画像等の著作権は、放送局、配給会社、所属事務所等に帰属します。転記や画像のコピーはご遠慮ください。
表記に誤りがある場合があります。


☆プロフィール★
名前:G.U.I。。。
生年月日:1979年。。。
性別:女性。。。
fanです。:Cocco☆san☆
      カン・ドンウォンshi
      キム・ジョンファshi
性格:人が苦手・・・。


     
プロフィール
。。。

     
〜きらきらSHINE〜
〜きらきらSHINE〜

     
イースト★ローズ
イースト★ローズ
★☆★☆★☆★☆★☆


グラフを拡大する






QLOOKアクセス解析



債務整理太陽光発電

ドモ又の死 [2010年09月13日(月)]


薬物中毒者のための更正施設には様々な女たちが共同生活を送りながら更正プログラムをこなしていた。しかし、入院中の院長に代わり、スパルタ主義者の教官(片桐はいりsan)が訪れたことで、更正プログラムは少しずつ迷走してゆき……。
出演者  江本純子san 三輪明日美san 
     藤谷文子san 野村恵里san
     高野ゆらこsan つるうちはなsan 
     柳英里紗san 片桐はいりsan
2007年 日本映画



レビューはこちらです。。。
興味のある方はどうぞ。。。

http://saguijk.blog.so-net.ne.jp/2010-09-13
21:42 ┃ この記事のURLコメント(0)
リターン [2010年09月12日(日)]


全身麻酔を受けたにも関わらず、手術中に意識を取戻し、身動きがとれないまま苦痛を感じる“手術中覚醒”を経験した少年サンウ(ペク・スンファンshi)
手術は成功したものの、術後、奇行が目立つようになったサンウは、同級生を殺害したことで精神病院に隔離されてしまう。
様々な治療を受けるが効果はなく、催眠療法によってようやく普通の生活を取り戻しつつあったサンウは、ある日、家族と共に姿を消す。
それから25年後。将来を嘱望されている外科医ジェウ(キム・ミョンミンshi)の前に、幼なじみのウックファン(ユ・ジュンサンshi)が現われる。しかし、それからというもの、周囲の人間が次々と変死を遂げる事件が起こるのだった…。

出演者  キム・ミョンミンshi ユ・ジュンサンshi 
     キム・テウshi チョン・ユソクshi
     キム・ユミshi キム・ルェハshi 
     ペク・スンファンshi ソ・ヨンファshi
2007年 韓国映画



レビューはこちらです。。。
興味のある方はどうぞ。。。

http://saguijk.blog.so-net.ne.jp/2010-09-12
21:47 ┃ この記事のURLコメント(0)
tsubuyaki [2010年09月12日(日)]
昔『お前の口から人の悪をきいたことがない』
と、言って褒められた事がある。。。

でも、それは
自分が醜い
自分が人より劣ってる
自分は馬鹿な人間
だと思っているから
人の悪をいう資格などないから。



こちらの方も更新しました
↓↓↓↓

http://kirakirakagayaki.blog110.fc2.com/
21:39 ┃ この記事のURLコメント(0)
カイジ 人生逆転ゲーム [2010年09月09日(木)]


自堕落な日々を送っているフリーターのカイジ(藤原竜也san)は友人の借金の保証人になったことから多額の負債を抱えてしまう。彼は金融会社の女社長・凛子(天海祐希san)らとめぐり合いながら奇想天外なゲームに挑み、苦境を打開しようと試みる・・・・・。
出演者  藤原竜也san 天海祐希san 香川照之san 
     山本太郎san 光石研san 松山ケンイチsan(友情出演) 
     松尾スズキsan 佐藤慶san
2009年 日本映画



レビューはこちらです。。。
興味のある方はどうぞ。。。

http://saguijk.blog.so-net.ne.jp/2010-09-09
23:43 ┃ この記事のURLコメント(0)
正しく生きよう [2010年09月08日(水)]


銀行強盗事件が多発するサンポ市の警察署に、新署長として赴任したイ・スンウ(ソン・ビョンホshi)は、銀行強盗の予行演習を決行。その犯人役に抜擢されたのは、交通課巡査のチョン・ドマン(チョン・ジェヨンshi)だった。どのような任務にも全力を尽くす真面目な実直な彼は、しかしその性格が災いし、あまりにも完璧に強盗役を演じてしまう。それが、特殊部隊出動という事態にまで発展し…。
出演者  チョン・ジェヨンshi ソン・ビョンホshi 
      イ・ヨンウンshi コ・チャンソクshi
2007年 韓国映画



レビューはこちらです。。。
興味のある方はどうぞ。。。

http://saguijk.blog.so-net.ne.jp/2010-09-07
00:27 ┃ この記事のURLコメント(0)
台風が近付いてます [2010年09月07日(火)]

風が気持ちい〜と思っていたら、台風が近付いてました
変な風がふいていただけですね。。。
雨は徐々に降ってくれるのが一番いいんですが
22:50 ┃ この記事のURLコメント(0)
『絹ずれ』Cocco☆san☆ [2010年09月05日(日)]

作詞・作曲:Cocco 唄:Cocco


鳥が堕ちた
私が殺った


夢を見てた
君が染みた そこら辺で
小さな声を
聞いた気がする


この手を
握るのは
誰だろう
いつだろう
今だけ
欲しいのは
なぜだろう
いつからだろう


独りで行くのは
皆 同じだろ


おとぎ話の数
泣いて


空を仰ぐ
海の向こう


ここじゃ だめで
どこへ行こうと 探してる
ママの着物に踊る
さくら色


秘かに
想うのは
自由だろう
きれいだろう
手を下したら
もう
罪だろう
汚れるだろう


独りで泣くのは
今度だけだろ


おとぎ話は捨てて
行け




おとぎ話の数
抱いて
21:42 ┃ この記事のURLコメント(0)
【R15】チェイサー(原題:追撃者) [2010年09月05日(日)]
R−15

※中学生以下・15歳未満の方にはご覧いただけません。




デリヘルを経営する元刑事ジュンホ(キム・ユンソクshi)の元から、女たちが相次いで失踪。時を同じくして、街では連続猟奇殺人事件が勃発。ジュンホは、女たちが残した携帯電話の番号から客の一人ヨンミン(ハ・ジョンウshi)に辿り着く…「女たちは俺が殺した。そして、最後の女はまだ生きている」捕らえられたヨンミンはあっけなく自供するが、証拠不十分で再び街に放たれてしまう・・・・・。
出演者  キム・ユンソクshi ハ・ジョンウshi ソ・ヨンヒshi
2008年 韓国映画



レビューはこちらです。。。
興味のある方はどうぞ。。。

http://saguijk.blog.so-net.ne.jp/2010-09-03
21:35 ┃ この記事のURLコメント(0)
こんな暑い日は [2010年09月04日(土)]

こ〜ゆう飲み物が美味しいですね
今年の猛暑は異常です
夏大好きなG.U.I。。。でも、バテ気味です
10:56 ┃ この記事のURLコメント(0)
守護天使 [2010年09月02日(木)]


さえないサラリーマンの須賀(カンニング竹山san)、ひょんなことから出会った女子高生、涼子(忽那汐里san)にひと目ぼれ。すっかり舞い上がってしまった彼は、友人ふたりを巻き込み、涼子を裏サイトの魔の手から守ろうと必死で奔走する・・・。
出演者  カンニング竹山san 佐々木蔵之介san 與真司郎san(AAA) 忽那汐里san 
     寺島しのぶsan 波瑠san 柄本佑san 日村勇紀san(バナナマン)
2009年 日本映画



レビューはこちらです。。。
興味のある方はどうぞ。。。

http://saguijk.blog.so-net.ne.jp/2010-09-02
23:27 ┃ この記事のURLコメント(0)
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆
→ひよ6503sanへ
緘黙症(かんもくしょう) (09/23)
ひよ6503
緘黙症(かんもくしょう) (09/23)
→お返事です。
tsubuyaki (07/03)
こんばんは
tsubuyaki (07/03)
→お返事です。
暑くなってきましたね (07/01)
こんばんは
暑くなってきましたね (07/01)
→ゆかりshiへ
【R18】宮女(クンニョ) (06/13)
→konan☆san☆
ははは・・・・。 (05/24)
konan
ははは・・・・。 (05/23)

http://www.dhcblog.com/erym/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る