美容とファッションなどについて

子育て目線であれこれと。

現在多忙中のため、コメント欄は閉じております。

since;2008/07/16

2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
笑う門には福来る [2009年11月24日(火)]







ダウンタウンのガキの使いシリーズのDVDは

ほとんど購入しております。

全てのシリーズは旦那が買ってくれて、本日こちらが届きました!

アマゾンで買うとかなりお安いし、発売日前に到着し、

便利だなぁ、としみじみ思います。








実は先ほど見始めたばかりで、社長の寝かしつけに

悪戦苦闘して一時中断。

ガキの使いはテレビのオンエアは見ていないのですが、

年末の”絶対に笑ってはいけない”シリーズだけ

録画して楽しんでおります。

やっぱり年末の目玉企画となるとそのテレビ局の

規模の大きさがわかりますね。

不況の今年はどんな企画になるのやら、と

ちょっと心配ですが。

こういうお笑い系には出ないような俳優陣が

真面目に出演しているのを見ると、

その存在感だけでおかしい。

このシリーズは何度も繰り返し見ても飽きません。

そのうち、好きなシーンが出てくる前に

可笑しくて笑ってしまうように。

そして、旦那にどうしたの?とニヤニヤしながら言われます(笑)。

この手の食事しながら見ることが多いのですが、

お茶の時は噴出さないようにしないといけません(笑)。

これに耐えないと笑いジワが増えるよ、と言われても

私は笑うのを止められません。

見終わったあとは、次回はこれが面白かったから、

この人はまた出るよとか、そんな話で盛り上がっています。







私が買うDVDはほとんど映画のもの。

しかも単純明快なストーリーです。

だからというわけでもないのですが、

見ながら何かをすることが前提で、

繰り返し見るようなDVDは特定のシーンを

見逃してもそのままにしています。

旦那はそういうのは嫌いみたいで、律義に見るし、

当初は見せようとしてくれて、わざわざ一時停止を

してくれたほど。

好きな映画は全てすませてからゆっくり見たい派と、

ながら作業で見たい派にわかれますが、

我が夫婦も二手に分かれております(笑)。








旦那は自分のすすめるものを私が気にいるのが

面白いらしく、本日もこのDVDを見ようとしては、

「いけないものを教えてしまった」なんて言っております。

けど、これはイマイチと言うと面白くない顔をする(笑)。

まるで小学生みたいです(笑)。






続きを読む...
posted at 15:02 | 映像 | この記事のURL
| トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ログイン
Mypagetopに戻る