美容とファッションなどについて

子育て目線であれこれと。

現在多忙中のため、コメント欄は閉じております。

since;2008/07/16

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
パンパースからの脱出 [2008年11月30日(日)]
以前読んだ本に『パンパースは紙おむつ界のエルメス』

というフレーズを目にした。

周りの評判も良く、病院でも使用していたため、

私もずっと息子のおむつに愛用している。

あまりにも重たいおむつを我が家のアナログな体重計で量ったら、

なんと約500gもあった!

それだけ吸収してももれないのは、天晴れ!






ただし、なかなか安売りをしないのでも有名。

たまに安くなっていると、2か月分くらい買い込む。

もちろん、身体の成長を考慮して買うけれど、

最近になって少し後悔した。

サイズは合っている。

しばらくはまだまだMサイズで十分だ。

ところが、おむつを外すと脱兎のごとく逃げる。

その速さ、目で追うのに精一杯!

くるん、と回転して、笑顔でハイハイが速いのなんの。

おむつを買った当初はそんなことはなかったから、

その成長には驚きを隠せない。

そんな中、先日パンパースの安売りがあって、

買ったのはテープタイプではなくパンツタイプ。

これならハイハイして、つかまり立ちしても穿かせられる。







でも、まだ若干テープタイプのおむつが残っている。

早くなくならないかな、と思いつつ、

パンツタイプ(Mサイズ)をウルトラジャンボパックで3パックもあるから、

途中で不都合がないことを祈っている。
posted at 13:26 | 子供 | この記事のURL
| トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ログイン
Mypagetopに戻る