美容とファッションなどについて

子育て目線であれこれと。

現在多忙中のため、コメント欄は閉じております。

since;2008/07/16

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
生きてます [2009年08月31日(月)]
実は、未だに実家におります。

昨日の引っ越し作業が一段落し、社長を迎えに行く

予定でしたが、天気が悪いので実家でお世話になることに。

そして、本日。

やっぱり台風の影響で雨、風がひどく、

帰宅を断念しました。

引っ越し当日もチラホラ雨が降りましたが、

土砂降りにならなくて良かった。

家具がずぶ濡れにならずにすみました。





ちなみに、引っ越し業者さんから意外な誉め言葉が。

トラック、ギリギリの荷物だったそうです。

これで大丈夫なのか心配したので、こちらから見積もりを

2回してもらったんですよ。

間に合って良かった。

奥さんはある意味、収納上手っですって(笑)。

まだまだ片付いていないので、

明日からまた頑張ります。

新しいノートパソコンもあるし、

光回線の工事もしたし、

ますますブログも楽しくなりそうです。
posted at 18:37 | 日常 | この記事のURL
| トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ログイン
Mypagetopに戻る