美容とファッションなどについて

子育て目線であれこれと。

現在多忙中のため、コメント欄は閉じております。

since;2008/07/16

2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
休止のお知らせ [2010年02月11日(木)]








いろいろ考えた結果、あまりにも時間の使い方が

下手っぴすぎると思い至り、そのため一時的にブログを

休止しようと決意いたしました。

ちょっと大げさですが(笑)。

ここ2日間ほど更新しなかったときに、

やっぱり少し心の整理は必要だと感じたのです。

ブログをアップするだけなら30分程度なのですが、

他の方のブログにうかがったり、コメントを書き込んだり、

いろいろしているうちに2時間はあっという間に

過ぎ去ります。

子供のお昼寝の時間にあてているのですが、

なんだか慌ただしいことが多くて。

そんなこんなで、ちょっとお休みしようと思っています。

とはいっても、ブログを読むのも書くのも大好きですから、

来月初めには再開したいと考えております。













迷惑コメントを避けるために、それまでコメント欄は

閉じておきます。

もう少し時間のやりくり上手になった頃に、

お会いしましょう。

こうしてイタズラする社長で一時お休み宣言です(笑)。






続きを読む...
posted at 13:35 | 日常 | この記事のURL
| トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ログイン
Mypagetopに戻る