美容とファッションなどについて

子育て目線であれこれと。

現在多忙中のため、コメント欄は閉じております。

since;2008/07/16

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
小休止中 [2010年03月15日(月)]








しばらくお休みしておりますが、

みなさまは如何お過ごしですか?

本当に久し振りにログインしてみました。

こんな休止中のブログでも回覧してくださる方がいて、

本当に嬉しい限りです。

やっとこさ生活のペースが安定してきたので、

今週から定期的な更新をすることも可能なのですが、

週末には法事で旦那の実家へ。

そのまましばらくはお世話になるつもりですから、

キリが良い来月からまた更新していきたいと思っています。















ヒブワクヒンの予防接種。

実家に帰る。

3〜4年振りに友達に会った。

パワーヨガを始めた。

5年振りに献血をしてきた。

幼児サークルに参加してきました。

お休み中にしてきたことです。

幼児サークルと予防接種以外は私のことですね。

注射しても泣かなかったのは、

自分のことよりも嬉しかったな(笑)。
















社長ですが、今は疲れて昼寝をしています。

そんな昼寝ですが、好きなだけ寝かせておくと

夜、2時間は寝ない!!

ベットはアスレチックです(笑)。

そうすると私の睡眠時間はどんどん削られるわけで、

イライラも最高潮に。

お昼寝の時間に自分の好きなことを当てているのですが、

それよりも自分の精神的な安らぎを優先させようとして、

朝型の生活にしようと試みております。

それがなかなか起きられなくて

ブログを休んでいるわけですが(笑)。

そんな私でも共働きの頃には、起床は5時半前後。

家事やお弁当作りをしていたので、

かなり朝型の生活でした。

でも、必要にせまられないとダメなタイプでして(笑)。

せめてあと30分ほど早く起きられるように

していきたいと思っております。

そうして、ブログを続けていきたいと。

それに、筋トレやヨガもやりたい。

社長がいると到底無理な話なので、

できるだけ寝ている時間帯にと思っております。













お休みしている最中はほとんどブログを開きませんでした。

仲良くしてくださった方々はどのようにしているのか、

とても気になるところでしたが、

いちいち気にしていたら前に進めないと思って、

挨拶もせずにお休みに。

本当にすみません!

これから、久方ぶりにご挨拶にでも行きます。

忘れられていなければいいな・・・。








続きを読む...
posted at 16:08 | 日常 | この記事のURL
| トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ログイン
Mypagetopに戻る