美容とファッションなどについて

子育て目線であれこれと。

現在多忙中のため、コメント欄は閉じております。

since;2008/07/16

2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
キッチンは汚れているんだぞ [2010年09月28日(火)]







我が家のキッチンにて。

もちろん掃除はするし、カーペットも何度も洗っているけれど

毎日、毎日汚れやすい場所なので、

できれば横になってほしくなかった。

特にリラックマ!

でも、ダメなんだそうです。

抱きあげたら、ここに置けと命令され、

それならと写真を撮りました。

たまに、社長はリラックマやコリラックマたちの

お世話をしてくれます。

「抱っこ?」と言っては抱き上げ、

「アンパンマンチーズ」と言っては口元に持っていく。

少しづつ自分は大きくて、お世話ができる、

ということを自覚してきたのでしょう。

でも、肝心のオムツはまだまだ外れません(笑)。

子供のオムツ姿は可愛いからいいっか、なんて

気長に構えているからかもしれませんね。






本当は本日更新する気はなかったのですが、

どおしたの?このブログ??

いきなりTOP20にランキングしていてビックリでございます。

忙しくて足跡追うくらいしかできなかったのに、

8位にランクインしておりました。

アクセスしてくださった方々、ありがとうございます。

いきなり消息不明になるブログですが、

これからもどうぞ宜しくお願いします。








久し振りにゆっくりネットサーフィンしておりまして、

明朝は早く起きるだろうと思ってそろそろ寝ようかな、

その前にブログの様子見だけでも、なんて思ったら

ちょっとビックリしました。

夜に時間があるというのは、社長が寝てくれたから。

夕飯前にね(泣)。

急いで夕飯の支度して、シャワー浴びたのにさ。

昨日は雨のため外出できず。

しかし、本日も雨ながら霧雨になったので、

近くの幼稚園の未収園児クラスへ。

雨合羽を着た社長は親バカながら可愛くて、

写真の一枚も撮りたかったのですが、

急いで家を出たのでそれもできず。

また、機会があったら写真に収めます。

帰ってきたのは5時。

なんだかんだと疲れたのでしょう。

いつもは9時でもなかなか寝ない子が、7時就寝!

寝かしつける作業をしなくていい私は気が楽になって、

脳内ハッスルでこの時間。

明日は絶対6時には起きるぞ。

ちなみに、私の目覚まし時計は社長。

彼が私のところに来ると、起きなくてはならないのです。






追記は、変顔!

(久し振りだ!)





続きを読む...
posted at 22:10 | 子供 | この記事のURL
| トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ログイン
Mypagetopに戻る