美容とファッションなどについて

子育て目線であれこれと。

現在多忙中のため、コメント欄は閉じております。

since;2008/07/16

2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
相変わらずの生ハム [2011年01月11日(火)]








生ハムとルッコラのサンドイッチを作ってみました。

相変わらずの生ハム好きです。

子供も生ハムが好きで、とうとうルッコラを除いて

生ハムだけで食べておりました。

パンもそんなに食べていなかったので、

塩辛いものだけ食べている2歳児であります。








近所のスーパーにあった、いつもの生ハムがなくなり、

違う商品になっていたのでそちらを購入したら

以前のものよりも少々塩辛い。

他にも、生ハムのサラダを作ってみましたが、

なんか妙に塩味が強い。

やっぱりメーカーによって味の差ってあるんですね。

スーパーの陳列品でこれほど塩の差を感じたのは、

初めてかもしれない。








私はルッコラやブロッコリースプラウトと一緒に食べるのが

好きなのですが、どうもルッコラは子供にとって

グミに感じる模様。

生ホウレンソウの方がまだ食べます。

とはいえ、葉物は苦手みたいで

シレっと残しております。

2歳児のくせに!








そろそろ引っ越し間近なので、

冷蔵庫の中身と相談しながら料理しています。

引っ越すのは2回目なんですが、

最初は結婚のときで、実家から単身パックで自分の

衣類なんかを送っただけだし、

2回目は一昨年のことで、荷入れ担当だったため、

荷出しは今回が初めての経験なんです。

いつもそうなんですが、

なんかやり忘れたような気になります。






続きを読む...
posted at 07:44 | 食事 | この記事のURL
| トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ログイン
Mypagetopに戻る