美容とファッションなどについて

子育て目線であれこれと。

現在多忙中のため、コメント欄は閉じております。

since;2008/07/16

2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
おなまえシール [2011年02月27日(日)]








お友達のゆーたさん

こちらのシールを応募された記事を拝見して、

私も眠気まなこをこすりながら応募し、

いただきましたよ!

あのときは忙しくてコメントもしておりませんが、

ゆーたさん、とっても参考になりました。

ありがとうございます。








以前は名前入り、コーティングありだったようですが、

今回は単なるなまえシールです。

それでも、これから入園する予定の我が子には

必要なことも多いでしょう。

なんでも自分の名前を書かないといけないみたいですから。

全部で80枚もあるようなので、

たっぷりと使えます。

応募してすぐ届いたので、3月17日までですから、

入園を迎えるお子さんがいらっしゃる方は

是非応募してみてはいかがでしょうか。

下記のリンクよりどうぞ。

http://www.shimajiro.co.jp/kosodate/eninfo/campaign/






シールはいただいても今のところ、

ちゃれんじには入会する予定はありません。

(ベネッセさん、ごめんなさい)

姪がやっていたので、当初うちの子供もいつかは、

と思っていたのですが、

毎月付録があるのではないというので

やめました。

そして、その付録もよくよく考えると

ファミレスにあるようなちょっとした

オモチャ程度の出来なので、

使わなくなったらゴミになるしかないと判断。

もちろん、教材としてはいいと思う点も多いんですよ。

姪のおさがりのDVDを見て、着替えをするようになったり、

人によっては、オムツがとれたなんていうのも聞くし。

よく考えられていると思う。

でも、オモチャなら少し良いものを購入して

末永く使いたい。

そうでないと小さなガラクタが部屋を占拠して

片付かないというのもあるんです。






追記は、変なドーナツ屋さん(社長笑話)。





続きを読む...
posted at 21:40 | 子供 | この記事のURL
| トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ログイン
Mypagetopに戻る