美容とファッションなどについて

子育て目線であれこれと。

現在多忙中のため、コメント欄は閉じております。

since;2008/07/16

2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
色々と考えました [2011年06月15日(水)]
お久しぶりです。

なんと約2ヶ月ぶりのブログとなってしまいました。

私としては気になってはいたものの、

こんなに放置する羽目になるとは

思ってもみませんでした。

単にブログをする時間がなかったんです。

ただ、それだけなんですが。








4月29日の日付が最後なのは、

私自信が5月初めより仕事をしていたからです。

年末まで仕事はしていたのですが、

それでも時間があったのは、

子供を保育園に行かせていないことが大きかったんです。

今では、保育園の時間に合わせて

その他の時間を配分しなくてはなりませんから、

自分の時間なんて全くと言っていいほどありません。

17時までくらいに帰宅し、

夕飯かお風呂をして21過ぎには就寝。

私も眠ってしまいます。

5時から6時の間には起床。

それから身支度と夕飯のあらかたを作って

子供を起こしてと、

日々時間に追われております。

土日は休みなのですが、

子供が一緒にいるとパソコンに向かえません。

社長はパソコンの動画で電車が見られるというのを

知っているからです(笑)。








そんなわけで、こんなに放置してしまい、

ブログそのものを辞めようか、と悩みましたが、

少しづつ今の生活にも慣れ、

仕事にも慣れてきたので、

また再開でしようと思いました。

いつも言いますが、ネタはあるんですよ(笑)。

ただ、もうコメント欄は閉鎖しようと思っています。

自分自身、コメントを書くことも読むことも大好きで、

コメントのないブログの方だと

ちょっと惜しい!という気持ちにさえなっていました。

ですが、コミュニケーションをとる時間すらないので、

ただただ自分の気持ちを吐露するはけ口としての

ブログにマイナーチェンジします。

今でも好きな人はたくさんいて

その方のブログは楽しみですし、

時間が許せば遊びに行きますが、

以前のようにはできません。

悲しいかな、それは断言できます。

書くだけならそれほど時間もかからないと思いますので、

そんなんで細々と続けられたらと思っています。








ずいぶん昔にコメントをくださった未姫様、みゃぁ様、

コメント欄を閉じましたので、追記にコメントの返答をいたします。



続きを読む...
posted at 14:46 | 日常 | この記事のURL
| トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ログイン
Mypagetopに戻る