美容とファッションなどについて

子育て目線であれこれと。

現在多忙中のため、コメント欄は閉じております。

since;2008/07/16

2012年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ポーラ BA [2012年04月12日(木)]







モラタメでいただきましたので、

ポーラ BA ザ・ローション ザ・ミルク

ポーラ BA RED ローション ミルク


こちらを試してみました。

それぞれローションが100円玉大

ミルクが直径1.5cmくらいの使用量とのことでしたが、

当然のように私には使用量が足りませんでしたので

いつも通りたっぷり使いましたので

2回くらいでローションは終了でした(笑)。








使い心地は懐かしさを感じます。

いかにも”お化粧品”という感じ。

香料からして昔ながらのお化粧品のノスタルジーを

感じます。

でも、肌なじみは昔ではなく今仕様!

乳液乳液らしさを残しながら

べたつかないのはさすがです。

ローションミルクの量のバランスが悪かったので、

余ったミルクローションパックの前に

顔全体に塗り、その後ローションパックすると

よりしっとりします。








どちらも良いスキンケア品だと思いますが、

サンプル品ではどちらがどうかという

差というものを感じませんでした。

個人的には、どの年齢層をターゲットにしているのか不明。

先にも述べたように昔ながらのお化粧品という感じですので、

年齢層を50代以上なら納得するのですが、

宣伝などを見ていると若い人向けかなとも思います。

若人が好むようなスッと浸透するタイプではないので、

化粧品が好き、ゆっくりスキンケアして癒されたい人向けです。

欲を言えば、香料はこれでない方がいいな。

こんなにアロマだの流行っているのに

ママのお化粧品の香りなんだもの(笑)。
posted at 17:39 | 美容 | この記事のURL
| トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

フルーツメール
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ログイン
Mypagetopに戻る