2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
マイコレBOX
最新コメント
ランチ [2008年09月26日(金)]
今日のランチはこないだ行った
パスタ屋さん

トマトパスタなので
とても普通な味でしたが
おいしかった

元気になれた

今日は昨日頑張った甲斐あって
とーーーーーっても
穏やかな1日

明日は六本木ヒルズで
期間限定の水族館に
行ってきます

いつもの私↑↑ [2008年09月12日(金)]
やーーーっといつもの元気な私に
なりました
今日2度アップした記事は削除

会社のPCの壁紙を厄よけの効果の紫の花と
浄化作用のある白の花に
変えたのがよかったのかしら〜

PCを見るだけで風水効果
あなどれません

明日はねずみーランドへ
(ディズニーランド)


年に必ずシーとランドの両方に
行きます

とーーーっても楽しみ
朝の待ち合わせ時間が早いけど
長く一緒に楽しみたいから
なんて言われたら起きるしかない

みなさんも素敵な3連休をお過ごし下さい

金曜日 [2008年09月05日(金)]
今週はブログの内容が仕事、仕事で
今日こそは午前に仕事を片付けて
午後はのんびりしよーーーっと

前の上司は一日に何時間か集中すれば
それで良し
がモットーでした。
ずーーっと集中できる人なんていないですもんね。
この考えは共感できる
凄く仕事が出来る元上司でした。

そういえば母が9月の目標は
長電話禁止と言ってました
親子だなあ…目標たてるところが(笑)

私の9月の目標は
新しいフラワー教室を見つけて通う
生徒さんが多いところに通う

ブリザーブドに挑戦してから
枯れないでずっと自分の作品を
飾っていられることに喜びを感じるようになったので
ブリザー専門の所があるといいなあ。

あとは…午後考えよう
夏日再び [2008年08月29日(金)]
今日は夏再びの暑さですね。
それに便乗して購買意欲が増したのか??
来年用の浴衣購入

昨日も少し見たのですが…
時期的にお買い得なので
今日は本腰入れて見ました
今持っているのはピンクなので
エメラルドグリーンにしました
手持ちの帯の色と合わせたらかわいかったので
購入やはり帯で締まりますね。

ところで
今週は粗品を頂く事が多い
ラッキーな週でした。
無料で頂いたものはすぐ使ってしまうのが
風水的には良いそうです

では素敵な週末になりますように
金曜日 [2008年08月22日(金)]
さすが言霊効果
仕事片付きました

つくづく思うのは仕事仲間に恵まれている
みんな思いやりがあって優しい
本当にいつもありがとう
私も見習って人に優しく親切に

今日は帰りに髪カットしてリフレッシュ

明日は御殿場のアウトレットにGo→
素敵なものが見つかりますように

みなさんも素敵な週末になりますように
今日から8月 [2008年08月01日(金)]
今日から8月なので
ブログ名を変更しました

日本語の方が分かりやすいので
『桃もも日記』にしました

そういえば旅行疲れを吹き飛ばすために
エステに行きました
いつもは夏の終わりに行くのですが…

先手必勝

美白を手に入れました
これで夏の終わりにも又行けば
バッチリ
明日の浴衣も映えるでしょう

楽しい週末にしましょう
☆金曜日☆ [2008年06月27日(金)]
やってきました金曜日
タイトル金曜日が多いような

お昼休みに散歩してテンションUP
太陽の力はすごーーい

愛犬ワンコのごはんの試供品を
頂きました
うちの子にはおやつ代わりにも
ドライフードをあげています
なのでこういう試供は助かります

もうすぐパピーから卒業して
成犬になります

これからも元気に育ってね

楽しい週末になりますように
金曜日 [2008年06月20日(金)]
今日は金曜日
本当、金曜日はテンション上がるから不思議

今年こそはハワイに行きたいねと話していたのですが
昨日フッと思いました

今年の11月にハワイに行くぞ
(言霊効果)

ついでに?彼も一緒に行けるといいな

みなさんが素敵な週末になりますように