2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
最新コメント
ハマッてます☆ [2008年10月29日(水)]


ズバリ黒酢にハマってます

コーヒーを控えめにしようと思っていた矢先に
ブッフェの飲み放題で飲んでみたら
体がもとめる〜もとめる

薄めなくても飲めます

すっぱいものは風水的にやる気UPだし
体にもいいから一石二鳥

これからは1週間おきに
人参ジュース1リットル
黒酢1リットル

次はどんな健康飲料が参戦するか
楽しみだ
素敵な日々 [2008年10月24日(金)]

昨日はアップダウンの激しい一日でした
でも良かった事だけ書きます

ランチにワッフルの美味しいお店へ行ったのですが
ワッフルが付いていないセットを頼んだつもりが
4枚もついてきてわーーい
凄くフワフワで美味しかった

アンケートに答えるとなにやら貰えるということで
人だかりとりあえず記入したら
手ぬぐい・トリートメント化粧水セットなど
沢山もらえてラッキー
しかもトリートメントはあと1週間程でなくなりそうだったので
グッドタイミング

昨日は色々あったけど
今日が穏やかなので良し
そしてストレス解消にコーヒー

結局コーヒーを飲んでしまっているので
これからは外で紅茶派にしようと思った

植物に感謝 [2008年10月22日(水)]

昨日は枯れそうになっていたフラワーアレンジを
生け直しました
(画像は関係ありませんが
ちょっと疲れていたのが
吹っ飛びました

植物から凄いパワーを貰いました
ありがとう、植物

植物だって生きている
人間も植物も動物もみな対等
本に書いてあった言葉ですが
その通りだとつくづく思います。
冬の定番 [2008年10月21日(火)]
毎年この時期に発売される化粧品キット
今日予約してきました
このスペシャルキットで
急激な気温の低下に対応出来る

しかも来年のカレンダーが貰えました
生花の写真入りでとても癒されるし
大人な上品さが漂うカレンダー
自分が欲しいと思っていたようなものが
貰えてラッキー
相変わらず私はついてます

友達にフラワーアレンジを始めた事を伝えると
合ってるね
と言われるので凄くうれしい
そんなキャラではなかったので(笑)
花に接することでそんなキャラになれたのでしょうか??
素敵な週末 [2008年10月20日(月)]
このお休みは良い事づくめでした

HAPPY@
まず友達にあってめっちゃ元気を
貰った喋りすぎ・笑いすぎで
みんな喉が痛くなった
大学時代の友達ありがとう
これからもよろしくね

当日これなかった子とは
後日逢うことになりまた楽しみが
1つ増えましたありがとう。


HAPPYA
何と懸賞で1万円当たりました
こんな大金人生初です
この前手付かずだった所の掃除の効果かしら??

HAPPYB
懸賞が当たったので幸せのおすそ分けで
募金をしようと思っていたら
赤い羽根共同募金がありました
中学以来??懐かしかった
赤い羽根もらえちゃいました

HAPPY諸々
カーテンが洗えた太陽ありがとう

フラワーアレンジのプレゼント用の受皿で
よいのが見つかった

本を読んで沢山のヒントを頂いた
参考になる事が沢山書いてあったので
ノートにメモメモメモの嵐

物欲がないなあと思っていたけど
体によいもの・環境に優しいものなどの
オススメ本をみたら試してみたくなっちゃった

こんな感じで素敵な週末でした
今週も引き続き素敵な1週間にしよう



欲しいもの [2008年10月16日(木)]
久々にカラーリングしてから
数日が経過

最近はカラーしたいなあという欲が
ほとんどなくなったけど
結構いい感じの髪色になりました

風水でも髪の色は明るいほうが良いそうです

近頃欲が本当になくなったなあ。
物欲がほとんどない。

欲しいものは…
だんな様


お金では買えないものが
欲しいと思う日々です(笑)
ネイルクリーム [2008年10月16日(木)]


昨日ネイルクリームが届きました
今までオイルを使っていたのですが
クリームタイプなら仕事中も使えるので

自分の指ながら見とれてしまうほど
つやがでました
サラッとしたクリームでとてもいい感じ

オススメです
女子力UP
手土産 [2008年10月15日(水)]


最近友達の家などにお邪魔した時に

おいしくて珍しい手土産

を渡して喜ばせたい
と言う気持ちが強くなった

最近みつけた地元のフリーペーパーに
載っていたお店に行ってみました

一口最中で王道あずきとキャラメル味
家族分買ったのでおいしかったら
お土産リストに追加です

晩ご飯の後のデザートに楽しみ
感謝の言葉 [2008年10月14日(火)]
父の眼科検診は異常なしでした。
言霊効果は本当に凄い
ありがとうございました。

父の眼科検診はずっと異常がなく
いままで通りの生活を送っています。
(言霊効果)


いつも家族のために
働いてくれてありがとう
自分が働くようになって初めて
社会で働くことの大変さを痛感しました。
これからも元気でいてね

そして家を守る母にも感謝
主婦に休みはありません。
いつもありがとう
秋のファッション [2008年10月14日(火)]
今年流行のアーガイル柄

風水でも流行を取り入れることは◎

私は靴下かタイツで取り入れたいと
思っていたのですが意外と高い

そんな中お台場で3足千円

あるじゃんお手ごろ価格

紺・茶・グレーを購入
靴下だけでこんなにテンション上がるとは

風水では靴や靴下にこだわる事で土の気UP
土の気=結婚運UP


靴下で流行を取り入れたのは中学以来??!
| 次へ