人気ブログランキングへ

(*゚▽゚)ノ  ↑

つる三八 貧乏ダイエット中(好きでしてるんじゃないですが)なので節約ブログランキングに移りましたぁ〜。

グラフ
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだち (8)
ログイン
Mypagetopに戻る
タンポポより青い薔薇。 [2009年05月11日(月)]
朝は
お仕事へ行く前に
珈琲3杯も飲んじゃいました。

好きなんです〜珈琲 



お昼。




借りてる駐車場のタンポポ↑が
すごく綺麗だったから
写しました〜。

このお花の葉っぱも 沢山
いただきましたよ〜。
(o^-^o)えへ

え?
また  タンポポ食べたのかと思ったって?


タンポポはもう 卒業。

つる三八は・・・

つる三八・・・

タンポポより

青い薔薇が好きなの!

(。>0<。) (p_q*)・・・









   だんごむしくんのように

さっと  青い薔薇を差し出してくれたら・・・

きっと

きっと・・・

つる三八は

喜んで



薔薇をお料理することでしょう!

○|_| ̄ =3 ズコー :D)| ̄|_


夜ーーー。



サラダふうそうめんチャンプルー。

レモン・レタス・きゅうり・青じそでーす。


頂いたものが悪くなりかかってたので
急きょ作成!

腐らせちゃったら
もったいなくて
泣いちゃうよーーー。



わざと
おこげも作ったの。
おこげ最高!
サラダドレッシングかけたら
めちゃんこ美味しかったです!!!


今日も 食費0円ですたーーー。

5月の食費累計 316円 ゴーヤ2本分だじょ。

節約ブログランキングに参加しています。
    ↓
節約・貯蓄ブログランキング

だんごむしも押すし
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/esther216/archive/111
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
そうそう、
ゴーヤは豚肉と相性がGOOぅなんですよねーーー。

ゴーヤ料理作ったら
画像UPお願いしますねー。
ゴーヤの匂いをかぎ分けて
必ず到達
いたしますのでーーー。


ぽち ありがとうですーーー。

Posted by:LOVE子さんへ  at 2009年05月12日(火) 23:24

つるさん、こんばんはぁ

だんごむし、めっちゃかわええ!!

青いバラ、貰ってみたいです。

今日、ピクルスにしそびれたゴーヤを

1本まるかじり料理して平らげました。
豚肉とゴーヤと卵の、シンプルなちゃんぷるーです!
あじは、ぐぅ〜でした!
明日こそ、ピクルスがんばりまうす!!!  


ぽち
Posted by:LOVE子  at 2009年05月12日(火) 23:01

ゴーヤを見て
食べたくなる人は
ゴーヤ大好きですよねーーー!

伝染病のごとく
ゴーヤ病が
これから
ますます
拡大していくことでしょう。

健康・美肌になるから
インフルエンザとは
えらい違いや〜。
うんうん。

何にでも合うし
ゴーヤってほんと
夏の野菜王ですねーーー。
Posted by:月子さんへ  at 2009年05月12日(火) 21:51

花が咲いたら
葉が
固くなるそうですが
つる三八
花ごと食べてました。

花のほうには
よく
虫がいたので
くれぐれも
お気をつけください。

虫・・・
動物性蛋白源ですが・・・。
Posted by:じぇりこさんへ  at 2009年05月12日(火) 21:43

こんばんは

つる三八さんのゴーヤの洗礼を受け
2日連続でゴーヤを食べちゃいました
ゴーヤは本当に美味しいですよね〜

今日のお焦げソーメンも
ソーメンチャンプルにゴーヤを入れたいですね
Posted by:月子  at 2009年05月12日(火) 21:41

こんばんは

ソーメンのおこげにサラダドレッシングなんて
すごいアイディアですね

簡単そうやからいっぺん
作ってみますねーーー

たんぽぽの葉がおいしい時期は
もう終わったんですか
Posted by:じぇりこ  at 2009年05月12日(火) 20:36

ぽちありがとうございます。

だんごむしはマウスに
10匹くらいで体当たりしないと
左クリックができないと
ぼやいておりました。

だんごむしと一緒の
お見苦しい
つる三八の顔の画像ーーー!

後で消そうと思ってるうちに
りろんさんに
見られちまいましたねぇ〜。

りろんさんてば
早起きは三文の損ーーー。

どんまいどんまい。
Posted by:りろんさんへ  at 2009年05月12日(火) 19:21

応援ぽち
ありがとうです。
女子高のようなDHCブログへ
ようこそ!
Posted by:あさっちさんへ  at 2009年05月12日(火) 19:14

判りました?
写真をクリックして
大きくしてみると
しっかり
採った跡がわかりますよ〜。

根っこを取って
タンポポ珈琲にすると
次の年に生えてこないので
珈琲はがまんです。
Posted by:どすこさんへ  at 2009年05月12日(火) 19:11

いやぁー

つるさん ほど綺麗なら

おるやろ 青い薔薇

持ってくる人が・・

だんごむしくんが押すなら

わたすも 押す
Posted by:りろん  at 2009年05月12日(火) 09:29

はじめまして。

あさっちといいます。

ゴーヤー、おいしそうですね。

いいと思います。

ブログランキングから来ました。

コーヒー、ぼくも好きですよ

二人で食費2千円で生活できるんですね。

また、寄ります。

応援ぽち!
Posted by:あさっち  at 2009年05月12日(火) 08:29

心なしか、タンポポの葉っぱが少ないような・・・
確か、タンポポコーヒーなるものがあったような・・・
不確かコメントで失礼します
Posted by:どすこ  at 2009年05月12日(火) 05:18