人気ブログランキングへ

(*゚▽゚)ノ  ↑

つる三八 貧乏ダイエット中(好きでしてるんじゃないですが)なので節約ブログランキングに移りましたぁ〜。

グラフ
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだち (8)
ログイン
Mypagetopに戻る
ヘラクレスオオカブト的連休。 [2009年05月06日(水)]
実家から

帰ってまいりました〜。




枇杷の木の根っこをかじっている

だんごむしが

いきなり

ヘラクレスオオカブト的

待遇を受けた。







そんな感じの

2日間でした。



いちおう

ダイエットも頭の隅っこにあるので

気をつけようとは思っていたんですが



並べてあった料理を見たとたん

ぶっ飛びました。



緊急指令発令!

どれだけ太ってもかまわない!


から

とにかく

冬眠前の熊のように

脂肪を蓄えるべし!






ぜーはー

_| ̄|○ も、もう食えない・・・

ってことで



胃袋に

詰め込めるだけ

詰め込んでまいりやした。



おみやげの

食料も沢山頂きました。

やはり 父と母は偉大です!




むこうでは
たんぽぽを食べているんだよ。




・・・という意味が

母には 全然 全然

ぞえんぞえん! 通じず



「タンポポなんて  そんなん

身体に悪いから

ふつうのお野菜

買って食べなさい。」って・・・




マリーアントワネットか!(;-ω-)ノ









緊急指令発令後;

ちょっと心配になって・・・


どれだけ太るかなーーって

鏡を見ながら  体型?を

実家で写してみましたけど








あんまり変わらなかったみたいです。


普段はメガネをかけているから

つる三八と

どこかで すれちがっても

多分  誰にも

わかんないと 思いまぁ〜す。




これからも 節約生活

だんごむしと一緒に頑張りむゎっす!

寄生虫  帰省中
もちろん食費は 0円 c(>ω<)ゞいやはや

ガソリン代と
車のサビ取り剤は
 お財布から出ましたけどねー。(゚ー゚)



貧乏・ 節約ブログランキングに
  参加していまぁ〜す。

      ↓
節約・貯蓄ブログランキング


留守中も応援してくださって嬉しかったです。
まじ  電気屋さんで見ました!
(。>0<。)ウ、ウレシィ(._.)アリガトウデス

お父さんもお母さんも
おこずかいありがとうございました。
もしかしたら  
授業料ぎりぎりで 払えるかも!です。