人気ブログランキングへ

(*゚▽゚)ノ  ↑

つる三八 貧乏ダイエット中(好きでしてるんじゃないですが)なので節約ブログランキングに移りましたぁ〜。

グラフ
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだち (8)
ログイン
Mypagetopに戻る
ゴーヤ番外編。 [2009年05月08日(金)]
1本100円だったら

10本買うからね!



息子に千円借りて

スーパーに走りました。

ゴーヤ  ゴーヤ  ゴーヤ・・・

きょろきょろしていると

友達にばったり!

「い、今仕事の帰りでゴーヤ買いに来たの!」

「え?ゴーヤ好きなの?」

「朝昼晩毎日365日ゴーヤでもいいくらい好き!」

大胆な告白をしてしまったつる三八。

「わぁーーー。去年知ってたらいっぱいあげたのに。」

「な、なんですと!!!」

「食べきれないくらいできたから捨てちゃった。」

「す、すて・・・・・ゴーヤーマンさんを捨てた!?」

_| ̄|○な、なんてことを・・・

「今年取れたらあげるわよ。」

「お、おねげーしますだーーーー!!!

今日は58の日だから

安くなってないか見に来たの。」

「あそこにゴーヤあったわよ。」

急いで行ってみると

『今日はゴーヤの日  ¥158』

ひ、100円じゃないんだーーーー。
びみょーな値段設定しおってぇ!!!

ゴーヤを品定め・・・

おおおおおお・・・・

ゴーヤーマンさんっ!



ひ、158円でもいいです!
買わせていただきます!!

というわけで 今日の出費

158円×2=316円

5月食費出費 累計316円となりました。

ゴーヤマンをもっと出せ!クリック
ただいま絶賛受付中です。
c(>ω<)ゞ (=´Д`=)ゞ
    ↓
節約・貯蓄ブログランキング

だんごむしとは
えらいちがうんやけど・・・。

ゴーヤーな一日。 [2009年05月08日(金)]
今日はなんとっつ!!!


朝から
まともなご飯を

食べれましたーーー!


慣れないことだったので

画像写し忘れました(ノ_-。)あちゃー。





お昼はゴーヤ弁当です。




もう一度言います。




お昼は

ゴーヤ弁当です!




なんと待ち遠しかったことか・・・。







か、かんどうの嵐
アーラシーアーラシー!!!



なんで

ゴーヤ弁当か

といいますと





昨夜は






豪遊してしまったからです!!!









ゴーヤに

タンポポ以外のお野菜ーーー!!!

タンポポじゃないお野菜ーーー!!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

タンポポじゃないーーーーー!


ぜーはー_| ̄|○
は、はしゃぎすぎたーーー




毎日

朝昼晩食べても OK!

あいらぶゴーヤ!



だから

そう・・・そして

今夜も


ワワワワワワワワぁ〜〜♪

鶴岡まさよしと
東京ロマンチカがお届けする

今夜もゴーヤをありがとう!
ゴーヤよ今夜もありがとう!


ま、どっちでもいいですけどね。


ゴーヤのお焼き! なんと玉ねぎツナ入り!







ていうか

ヽ( )`ε´( )ノ  (;-ω-)ノ

な、なんで一気に3本全部食うかな・・・


(u_u。)

私がばかでした・・・

こんなに早く別れが来るなんて・・・




そういうわけで
セーブするということを忘れさせてしまう
そんな  愛しい
ゴーヤなのでありました。






お母さん

ゴーヤお土産に もたせてくださって

ありがとうですぅ!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まだ5月は 食費 出費0円です。
     
貯蓄無いのに 参加させていただいています。
   ↓

節約・貯蓄ブログランキング

今気が付いたぁーーー
今日は5月8日 ゴーヤの日だーーー


や、安売りしてるかも!!!

ゴーヤ
4000円分くださいっ!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;やめれー