人気ブログランキングへ

(*゚▽゚)ノ  ↑

つる三八 貧乏ダイエット中(好きでしてるんじゃないですが)なので節約ブログランキングに移りましたぁ〜。

グラフ
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだち (9)
ログイン
Mypagetopに戻る
ふたりの甘い夏 苦い涙。 [2009年05月19日(火)]
朝。珈琲



昼。お弁当

甘夏まぜごはん。

噛んでいるうちにおにぎり味から
散らし寿司味に変わっていく
2度美味しいお弁当でした。



ホント美味しかった〜!

小松菜のおにぎりの素
梅干のみじんちぎり
自家製ゆかり
甘夏1個






夜。






考えに考え・・・







一番無難なメニュー。





甘夏サラダ。
彩りにタンポポの力を借りました。orzやっぱしかー
口の中で 大根の浅漬けが
蜜柑味のフルーツサラダに変わります。
2度美味しい!




オレンジピールも
甘夏の皮で作ったので
実家からもらったイカの煮物にプラス。
             ↑
我が家では ゴージャス ゴージャス♪
ニガ甘い甘夏オレンジピールが
けっこうイカに合う!



あまりの美味しさに
ご飯2杯も食べちゃったです・・・。

ヾ(.;.;゚Д゚)ノイチオ、ダイエットブログぞなもし!


というわけで
タンポポを引きずりながら
意図せず・予期せず・望みもせず
甘夏生活へと移行してしまった・・・orz
つる三八家なのでありました。

今日は5個も甘夏みかんむいて
ニガ酸っぱい しるが目に飛んで
死ぬかと思った〜!(-ε-)そんなことで死ぬかい!


5月の食費 総合計 484円!♪(o ̄∇ ̄)/がんばるぞーおー
節約・貯蓄ブログランキングへ
       ↑
参加しています。
授業料と車検代が払えるまで頑張ります!
もうふみたおすわけにはいくまい・・・。
(u_u。) (;д;)。