まだまだ思春期のように浮いたり沈んだりの不安定な毎日
不惑と呼ぶにふさわしい40代目指して日々奮闘中です

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入り
月別アーカイブ
日別アーカイブ
あなたならどうする? [2008年03月19日(水)]
昨日机を整理していたら、先日開店した
ショッピングモールのDMを発見
お買い上げレシート合計3000円毎で1回
抽選に参加できるとある
あれ〜指輪買ったとき抽選しなかったな〜と思い
だめもとでレシートを持って行ってみた
(ハガキには当日のレシートのみ有効とあった)
そしたらね、受付のおねーさんがOKしてくれたので
今日買った分とで(また買ったんかい
4回ガラガラ回したの
その結果。。。



特賞で〜す

Wii本体

1等で〜す

ティファールの電気ポット

ハズレ

でも今一番の必需品である


さあこんなときあなたならどうする?

@悪いからと返す
A他のものと交換してもらう
Bラッキー♪と思って素直にいただく

よろしければコメントくださいませ〜
(ちなみに私Wiiは持ってるんです

オマケ
今日のお買い物

3000円の福袋
こちらも当たりでした
posted at 14:53 | この記事のURL
コメント(12)
プチランチ [2008年03月19日(水)]
キムカツのカツさんど


美味い


posted at 14:49 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


最新記事
最新コメント
foo
いい夫婦の日 (11/25)
foo
いい夫婦の日 (11/25)
マル
いい夫婦の日 (11/25)
みみやす
いい夫婦の日 (11/23)
foo
届いた (11/20)
やっくん
届いた (11/20)
foo
届いた♪ (11/17)
あ〜るぐれい
届いた♪ (11/16)

http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る