まだまだ思春期のように浮いたり沈んだりの不安定な毎日
不惑と呼ぶにふさわしい40代目指して日々奮闘中です

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
お気に入り
月別アーカイブ
日別アーカイブ
情熱のヴァイオリン [2008年04月29日(火)]
昨日は近くの催事場での
マンスリーコンサートに行ってきました

出演者は仙台フィルコンサートマスターの
伝田正秀さん
ピアノは松原美智子さん

演目は
カルメン幻想曲
チャルダッシュ
川の流れのように
シンドラーのリスト
ひばり


入場無料で電話申し込み先着150名
コーヒーや軽食も用意されてるとのこと
初めて行くのでどんなもんかいなと思っていたら
なんともまた贅沢な時間を過ごさせていただきました

情熱という名の下
超絶技巧を用いた作品ばかり
伝田君のヴァイオリン演奏の技術の高さに
ため息の連続

司会の仙台フィルオーボエ奏者の
鈴木さんのトークも面白かった

曲の合間にはヴァイオリンの
いろいろな奏法を実技してくれたり
4つの有名なヴァイオリンコンチェルトの
さわりを演奏してくれたりと
ほのぼのとした雰囲気の
楽しいコンサートでした

そして驚いたのがこれ

演奏後に用意されていた軽食ってやつ
各種オードブルに
ローストビーフやお寿司
サンドイッチにお団子
フルーツの盛り合わせ
ジュース類に某有名店のコーヒー
どれも美味しくてお腹いっぱい
盛りだくさんのおもてなしに
びっくりたまげました〜

これが全部タダとは
○○○さん。。もうかってますな
posted at 07:05 | この記事のURL
コメント(0)
コアリズム [2008年04月29日(火)]
さあ、鏡の前に立って、シャツをめくってみて。
どう?あなたの腰、セクシーって言える?
大丈夫、安心して。こっちへいらっしゃい。
これから一週間、一緒に腰を振り続けるのよ。
恥ずかしがってちゃ、ダメ。
本気でヤセたいなら、
さあ、腰を振りなさい!

byヤーナ&ジュリア

買っちゃいました〜


早速やってみたんだけど
これが結構キツい
サンバだけで汗だくでした
なかなかステップについていけない〜
でもね
すっげー楽しいかも
はまりそう
昨日は試しに少しやっただけなのに
今朝もう背中が筋肉痛です

がんばるぞお
posted at 06:39 | この記事のURL
コメント(1)
プロフィール


最新記事
最新コメント
ako
何かを極めたい (08/28)
ako
筋トレ効果 (08/28)
foo
ぶらじゃあ (08/27)
foo
筋トレ効果 (08/27)
マル
ぶらじゃあ (08/27)
ラコ
筋トレ効果 (08/27)
foo
筋トレ効果 (08/27)
yacco
筋トレ効果 (08/26)
foo
指揮のおけいこ (08/25)
とんちゃん
指揮のおけいこ (08/24)

http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る